« オーサカキング | トップページ | 夏はやっぱり、プール! »

2007年8月 2日 (木)

宿題そして、夏祭り♪

なにが、大変って夏休みの宿題ですcoldsweats02

はかどらないから、ストレスたまりますsweat01

そこで、まずは自由課題の「自転車の絵」を書くために自転車博物館へ。

 

 

ツインズおねえちゃまは、それぞれの気に入った昔の自転車を写生しましたhappy01

その後は、地元の商店街のフェスタへお出かけshine

 

お友達のFちゃんと、まずはスーパーボールすくいですheart04

輪投げも挑戦sign01

 

 

 

 

仲よしのお友達と、人ごみの少ない駐車場でパチリcamera

親バカだけど、みんな可愛い~note

凄い人ごみでお留守番のパピィー

せめて、気分だけはねheart
うん!一緒に浴衣を着てお出かけしようねlovely

|
|

« オーサカキング | トップページ | 夏はやっぱり、プール! »

ツインズおねえちゃま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーサカキング | トップページ | 夏はやっぱり、プール! »