« 夏はやっぱり、プール! | トップページ | 夏祭り2連発 »

2007年8月12日 (日)

ベタワン頂きました!&「ワイルドゼブラ」鑑賞♪

ブロ友の黒チワワ”ぎんが”のデカくて悪いか?! のロビンさんが、なんとパピィーでベタワンを作ってくれました~heart04

むっちゃ、可愛いんですよhappy01

 

凄いでしょ~happy02びっくりですsign01

ちゃんと、目の辺りも修正してくれたので、とってもキュートに仕上げてくれましたheart04

ロビンさ~ん、ほんまにありがとうwink

 

 

 

そんな、パピィーですが、とうとう2回目のヒートが来てしまいましたbleah

 

これで、また暫くはお出かけはムリになっちゃったね~weep

さて、Yちゃんの絵手紙の「ぼーちゃん」大公開shine

 

Yちゃんの大事なお友達「赤ぼーちゃん」

 

こちらは、Aちゃんの「ピーぼーちゃん」

お気に入りの椅子に座らせてますflair

おばあちゃんのバリ島のお土産です

サーフボードを小脇に抱えてますshine

今日(8/11)は、パピィーの彼氏たろうちゃんのパパさん&ママさんに誘っていただき、中国のバレエ団の「ワイルドゼブラ」を観てきましたgood

お知り合いの鼓笛隊が、公演の前に日中友好の一環で出演されたんですよ~!

 

みんな、とっても上手でした
 

 

かわいい、たろうちゃんママさんとnote

 

たろうちゃんパパ&ママさん、ステキなイベントに連れて行ってもらって、

ありがとうございました

 

 

ツインズおねえちゃまは、中国のTV局にインタビューされました。

ツインズとうとう中国デビュー(?)しちゃいましたbleah

 

 

|
|

« 夏はやっぱり、プール! | トップページ | 夏祭り2連発 »

ツインズおねえちゃま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏はやっぱり、プール! | トップページ | 夏祭り2連発 »