« 地蔵盆 & お願いごと | トップページ | 第5回全国プレバレエコンクールinさがみはら »

2007年8月28日 (火)

おばあちゃんのお誕生日♪&ツインズすっきり!

どうも、ブログの更新が遅くてスミマセン。

ツインズのバレエのコンクールの参加のために、バタバタしておりました。

コンクールについて詳しくは、次回にアップしま~すhappy01

 

さて、今日はおばあちゃんの71回目のお誕生日でした。

家族5人で、(あ、パピィーも入れると6人?)ケーキでお祝いしましたbirthday

我が家では、ホールのケーキは好みがバラバラなので、ショートケーキでお祝いします

 

 

さて、コンクールのために長~く、髪の毛をカットさせてくれなかったツインズですが、やっとカットしてもいいと言ってくれたので、美容院へ行ってきました~happy01

 

編みこみをしてもらって、ご機嫌なAちゃんです!

 

Yちゃんは、前髪を切らず長さを調整し、クルクル巻いてもらってご機嫌さんですshine

パピィーもお風呂に入ってキレイにしましたよ~heart04

 

乾かす前なので、ちょっと毛が縮れてますbleah

きれいになった、ピンクの肉球が触ると気持ちいいんですよgood

|
|

« 地蔵盆 & お願いごと | トップページ | 第5回全国プレバレエコンクールinさがみはら »

ツインズおねえちゃま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地蔵盆 & お願いごと | トップページ | 第5回全国プレバレエコンクールinさがみはら »