« 夏祭り2連発 | トップページ | おばあちゃんのお誕生日♪&ツインズすっきり! »

2007年8月23日 (木)

地蔵盆 & お願いごと

今日は、地蔵盆です。

近所のお地蔵さんに沢山の提灯が上げられて、子供達がお参りに行きます。

私の実家では、子供がお地蔵さんにお参りすると山盛りのお菓子がゲットできる、夏のスペシャルイベントでしたが、こちらでは大人と一緒にお参りに行くので、お下がりも大人バージョンでタオルや、洗剤などをいただけます。

 

 

 

 

ツインズも自分の名前の書かれた提灯を見つけて嬉しそうですhappy01

 

 

 
 

せっかくなので、パピィーも浴衣で一緒にお参りしてきましたheart04

 

みんなに、可愛いといわれてご機嫌でしたscissors

あ、もちろんツインズもパピィーもですよbleah

night  night  night  night  night  night  night  night  night

 

shineお願い事ですshine

 

ブロ友さんの、himeo-ji さんちで、可愛い黒ニャンコちゃんを保護されています。

里親さんを探されているのですがなかなか、見つからないようですsweat01

 

 

 

 

 

 

cat  cat  cat  cat  cat  cat  cat  cat

 

 

そして、もうお一人!ん?お二人かな?

同じくブロ友の、むぎこさん と べるーがさん が心無い飼い主に捨てられた6匹のとってもキュートな子猫を保護されています。

こちらもなかなか、里親さんがコチラも見つかっていませんweep

 

 

どなたか、里親さんになってくれそうなお知り合いがいらっしゃいましたら、是非連絡お願いしますsign01

ちこやんの所でも、himeo-ji さんのブログでも、むぎこさん&べるーがさんのブログでも、結構ですので、ヨロシクお願いします。

|
|

« 夏祭り2連発 | トップページ | おばあちゃんのお誕生日♪&ツインズすっきり! »

パピィーとお出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏祭り2連発 | トップページ | おばあちゃんのお誕生日♪&ツインズすっきり! »