« ベタワン頂きました!&「ワイルドゼブラ」鑑賞♪ | トップページ | 地蔵盆 & お願いごと »

2007年8月17日 (金)

夏祭り2連発

8月12日に、ホテル大阪ベイタワーの夏祭りに行ってきました。

パパさんの、後輩がお勤めしているので毎年、遊びにお邪魔していますhappy01

 

 

 

  

なつかしい、「スマートボール」です

 

   

「ネイルアート」も、やってくれるんですよ~good

 

おいしいカクテル(ノンアルコール)も、ありますbar

 

仮面ライダーカブトとも、仲良く写真も撮っちゃいましたcamera

 

 

ビンゴ大会では、パパさんがなんと、スィートルームの宿泊券を当ててくれて、

ビックリでした!

 

 


 

8月14日15日は、地元の盆踊りでした。

 

仲よしの、Yちゃんとツインズshine

パピィーも浴衣を着て連れて行きたかったのですが、ヒート中なので残念crying

 

かわいそうな、パピィーに、Yちゃんからのプレゼントpresent

 

 

 

 

 

気に入ってくれたようですscissors

|
|

« ベタワン頂きました!&「ワイルドゼブラ」鑑賞♪ | トップページ | 地蔵盆 & お願いごと »

ツインズおねえちゃま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベタワン頂きました!&「ワイルドゼブラ」鑑賞♪ | トップページ | 地蔵盆 & お願いごと »