« 宿題そして、夏祭り♪ | トップページ | ベタワン頂きました!&「ワイルドゼブラ」鑑賞♪ »

2007年8月 5日 (日)

夏はやっぱり、プール!

亜熱帯地方の、大阪ですsunsunsun

まじで、太陽が、3個ぐらい大阪は多いんじゃないんでしょうか?

でも、元気な、ツインズは「プールに連れてって!プール!プール!!」と、

おっしゃいますshock

あのね、バレエのコンクールがあるから、あんまり日焼けできないやんか!

仕方なく、室内プールへ連れて行ったら「帽子がないと入れません」coldsweats02

ええ、Yちゃんもママも、パパさんも持ってきませんでしたよ。

用意周到なAちゃんだけ持ってます。

帽子が1個1000円もするのを聞いて、Yちゃん「やめとく!」

またまた、仕方なくパパさんとツインズの3人で浜寺プールに行くことにsign01

ママは、駐車場が満車で入れないから一旦家に、帰りました。

 

 

 

 

 

とっても、いい色に焼けてきましたweep

バレエの先生、ごめんなさい。お化粧で、ごまかしてくださいcoldsweats02

夏休みの宿題その2「絵手紙」

今年から、郵便局の貯金箱作りがなくなり、「絵手紙」に挑戦しましたshine

 

 

 

 

宿題の最難関、「読書感想文」「理科の自由研究」はまだですが・・・

今日も、お留守番のパピィー
なぜか、入り口のところで、ゴロンとしています。

扉を閉められたくないようですhappy01

しかも、人知れずこんなポーズも・・・

 

ああ、ホンマにごめんね!

次は一緒にお出かけできるところにするからね~sweat01

 

|
|

« 宿題そして、夏祭り♪ | トップページ | ベタワン頂きました!&「ワイルドゼブラ」鑑賞♪ »

ツインズおねえちゃま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宿題そして、夏祭り♪ | トップページ | ベタワン頂きました!&「ワイルドゼブラ」鑑賞♪ »