« 携帯電話機種変更♪ | トップページ | 嬉しいお知らせと悲しいお知らせが・・・ »

2007年9月 9日 (日)

すみれちゃんのお宮参り&お食い初め

9月8日に、弟の娘「すみれちゃん」のお宮参りと、お食い初めがありましたhappy01

 

 

お宮参りの後は、実家でお食い初めですshine

 

 

りっぱな鯛が2匹!

こちらでは、お食い初めに「蛸」を吸わせたり、「碁石」を吸わせたりします。

 

 

 

 

 

ツインズも、ご相伴ですheart04

 

こんなお姉ちゃんになったツインズにも、すみれちゃんのような時もあったよな~。

 

懐かしい、ツインズのお宮参りheart04

お食い初めheart04

 

この時は、まだ自分でお座りできないのに、

無理やりお座りさせて写真撮ったな~bleah

う~ん、懐かしい~note

 

 

 

またしても、お留守番なパピィーpout

せめて、気分だけでもお宮参りと行きますか!

 

きゃ~、ばれちゃった?sweat01sweat01sweat01

|
|

« 携帯電話機種変更♪ | トップページ | 嬉しいお知らせと悲しいお知らせが・・・ »

パピィーママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯電話機種変更♪ | トップページ | 嬉しいお知らせと悲しいお知らせが・・・ »