« 夏休み最後の思い出 キッズプラザ大阪 | トップページ | すみれちゃんのお宮参り&お食い初め »

2007年9月 7日 (金)

携帯電話機種変更♪

なんか、漢字ばっかりのタイトルやな~wink

パパさんの携帯の電池がへたってきて、朝にフル充電しても、お昼過ぎには切れちゃって困ってました。

電池だけを買ってもよかったんですが、この際思い切って、『ワンセグテレビ』も見れる新しい機種に変更です。

便乗して、ちこやんも変更bleah

久しぶりに、お揃いの携帯になりました。

 

 

携帯で撮った写真を携帯から直接パソコンにケーブルで繋いで取り込めるので、とっても便利ですhappy01

今までは、メールに添付してパソコンに送ってました・・・

 

 

 

で、携帯で早速パピィーを撮影!

 




パパさんに捕獲されて、困ってるパピィーsweat01


「パパしゃん、まぶしいでち」




 

 

 

 

 

 

「パパしゃんのお膝、好き♡」

でも、ど~も携帯でオートフォーカスって使い勝手が悪いのweep

ピントが合ったら、パピィーはもうすでに違う場所に移動してるしねshock

懲りずに、撮影続行!

    

モデルさんも疲れてきちゃいましたhappy01

 

 

お疲れのパピィーに、お気に入りのアレを見せると・・・

どうなったかは、こちら をクリックしてねheart04

|
|

« 夏休み最後の思い出 キッズプラザ大阪 | トップページ | すみれちゃんのお宮参り&お食い初め »

パピィーママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み最後の思い出 キッズプラザ大阪 | トップページ | すみれちゃんのお宮参り&お食い初め »