« すみれちゃんのお宮参り&お食い初め | トップページ | お誕生日は~♪ »

2007年9月10日 (月)

嬉しいお知らせと悲しいお知らせが・・・

久しぶりに、ツインズから「パピィーを、ホー○ズに連れて行こう!」と、リクエストhappy01

パピィーの、ヒートがあったり、暑かったり、ツインズのコンクールがあったりでお出かけしてなかったんです。

今日は、曇りでお出かけも大丈夫そうで、久しぶりにお出かけしましたcar

すると、2Fにあったドッグランが、1Fの駐車場に移動になってたんです。

以前は、コンクリートのドッグランが、少しですが、芝生になっていて、ワンちゃんたちに優しくなっていましたok

 

最初にお友達になったのは、始めて見る「ティーカッププードル」のマックス君shine

ワンコが苦手な彼でしたが同じサイズのパピィーは大丈夫だったようで、仲良くしてくれましたheart04

 

沢山のお友達がいて、パピィーも嬉しそうですdog
ツインズのお気に入りになったのは2ケ月のチワワちゃん。
ってか、2ケ月でドッグランは大丈夫なのかな~?

 

 

 

楽しく、遊んで帰ってきたら、嬉しいお知らせがhappy01

ブロ友の華琉くんから、ステキなプレゼントが届きましたpresent

華琉くんのブログ『1周年記念企画プレゼント』に当選したプレゼントが届いたんですよnote

え?何か気になりますよね~。

こちらなんですribbonribbonribbon

きゃ~、とってもキュ~トなお洋服やないですかsign01sign01

 

しかも、当選した、お洋服にプラスのプレゼントまで

 

うん、うん、似合ってるよ~(超親バカ・・・)

でも、こんな、嬉しいお知らせも吹っ飛ぶ悲しいお知らせがあったんですcrying

ちこやんは、この華琉くんのブログを見て、コメントを入れたくって、パピィーのブログを始めたんですが、華琉くんのブログをやめるとお知らせがあったんです。

色々考えられてのことだから、仕方ないんですが、でもやっぱり寂しいweep

ワンコを飼いだして、ブログをやってる方は「自分のワンコと同じ人はいないかな?」って、探しませんでしたか?

ちこやんが最初に「パピヨン&チワワ」で、検索して探し当てたのが華琉君だったんです。同じパピチワを飼われている人がいる!しかも、むっちゃ面白い!

でも、これからは、華琉くんファミリーのブログを見れない・・・

ツインズもショックを受けてますが、華琉君ファミリーも沢山考えての結果だから、前向きに考えて、ブログをアップする時間を華琉くん&ソフィアちゃんと過ごされることを応援して行きたいと思います。

 

|
|

« すみれちゃんのお宮参り&お食い初め | トップページ | お誕生日は~♪ »

パピィーとお出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すみれちゃんのお宮参り&お食い初め | トップページ | お誕生日は~♪ »