« 第5回全国プレバレエコンクールinさがみはら | トップページ | 携帯電話機種変更♪ »

2007年9月 5日 (水)

夏休み最後の思い出 キッズプラザ大阪

新学期も始まったと言うのに、のんびり更新が身に付いてますshock

 

 

今更ながら、8/30に親戚のNちゃんRちゃん姉妹がお泊まりに来てくれました。

 

晩御飯は、ピザ○ットの「チージーロール」のピザですrestaurant
 

 

4人で仲良くおねんねnight

 

 

 

 

しばらくすると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

次の日は、キッズプラザ大阪に一緒にお出かけですhappy01

 

 

初めて、かなづちや、のこぎりを使って好きな森の動物作りに挑戦です。

 

 

  

 

 

 
チマチョゴリも着せてもらいましたheart04

 

巨大シャボン玉の中にも入ってきましたsign01

 

 

いろんな科学的なことが楽しく学べるママも大満足な施設でしたscissors

と言うことで、今回もお留守番のパピィーshock

 

heart04毎回、大人しくお留守番してくれてありがとうねheart04

|
|

« 第5回全国プレバレエコンクールinさがみはら | トップページ | 携帯電話機種変更♪ »

ツインズおねえちゃま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第5回全国プレバレエコンクールinさがみはら | トップページ | 携帯電話機種変更♪ »