« ツインズお誕生日♪(ダブル!) | トップページ | ホテル大阪ベイタワー スィートルーム♪ »

2007年11月24日 (土)

太郎ちゃんちのお姫様&USJ ヽ(^o^)丿

11月22日は、ツインズの学校が創立記念日でお休みだったので、まず太郎ちゃんママさんが出産された助産院へ、お祝いにお邪魔しましたhappy01

アットホームな雰囲気のところでしたよ。

おじいちゃま&おばあちゃまもいらっしゃる中、お邪魔してきました。

 

 

もう、とっても太郎パパさんソックリのキュ~トな、お姫様ですheart04

ツインズと同じ誕生日、どんな女の子になるのかな~ribbon

 

 

可愛い赤ちゃんを見せてもらった後は、USJへcar

 

  

去年、Aちゃんに買ったサンタ帽が欲しいとYちゃんにおねだりされてのお出かけです。毎年、デザインが変わってるんですね~。

大好きな「たまごっち」のイベントもやってましたが、ちょっとしょぼかったかな?

 

 

Aちゃんは、アトラクションがどれも嫌がる(怖がりなので)んですが、今回は頑張って『バックドラフト』は、見てきましたsign01

実は、最初に行ったときに『スパイダーマン』のライドに乗せて、ずっと「こんな怖いものにのせて!」と泣かれた過去があります・・・

でも、やっぱり3年生

終わった後は「面白かった~happy01」といってくれたのでよかったです

ツインズと仲よしの同級生、Rちゃん&Sちゃんにも偶然、会ったんですが写真を撮るのを忘れてしまいましたsweat01せっかく、会えたのに残念weep

みんな、学校がお休みだと、行くところは一緒かもですshine

 

日が暮れるとムッチャ寒くって、早々に今日のメインイベント(?)の、

ホテル大阪ベイタワーのスィートルームにチェックインですpunch

以前、夏のイベントでパパさんがビンゴゲームでゲットした宿泊券。

(過去の記事はコチラをクリック)

今回、ちこやんの乳がん騒ぎで、もう使えないかと思ってたんですが、思い切って泊ってきました~!

ステキな、スィートルームの詳細は、後日アップしま~すnight

|
|

« ツインズお誕生日♪(ダブル!) | トップページ | ホテル大阪ベイタワー スィートルーム♪ »

ツインズおねえちゃま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツインズお誕生日♪(ダブル!) | トップページ | ホテル大阪ベイタワー スィートルーム♪ »