« ホテル大阪ベイタワー スィートルーム♪ | トップページ | パピィーのセカンドバースデー »

2007年11月30日 (金)

押し花 そして、久しぶりのお仕事

お出かけしだすと、もう止まらない(ё_ё)ウフッ

おばあちゃまの趣味の押し花を、展示してもらっているところに行ってきましたhappy01

 

 

 

 

おばあちゃま作  押し花 『赤富士』

折り紙作家の方の作品もあり、その日は先生が折り紙を教えてくれましたhappy01

 

 

 

 

 

教えて頂いたのは、「サンタクロース」でしたnote

 

とっても、簡単なのに可愛いサンタさんが出来上がりました~heart04

さて、乳がんのオペ前から決まっていた仕事がありました。

「高石市市民音楽団 定期演奏会」の司会のお仕事ですkaraoke

毎年、やらせていただいているので(ツインズの出産の年だけお休みしました)もう、かれこれ10年以上のお付き合いになります。

今年は、無理かなとか思ったんですが、大胆にも(無謀という声も・・・)お引き受けしていましたok

今年は、いつもの「合唱の部」に加えて、「吹奏の部」もありました。

 

 

 

 

ちょっと、はずかしいけど、ちこやんのお仕事姿ですsweat01

一番写りがいいのは、やっぱりピンボケ写真でした・・・

 

Aちゃんが、頑張れるように初めて「お弁当」を作ってくれましたriceball

 

おにぎりに、サラダ、リンゴも皮をむいてくれてましたlovely

ちゃんと、お茶も用意してくれてたんですよ~

おかげで、長時間の司会も無事に、のりきれました!ありがとうね~sign01

 

 

 

 

気分良く、帰宅するとお留守番の多いパピィーが・・・

 

あ、本当だshock

次回は、パピィーをメインにするから、ゆるしてぇ~sweat01

ブロ友のチョビとワンコ用品のチョビさんちの

『ヅラ・オブ・ザ・イヤー・2007』

(↑クリックしてくださいね)

にエントリー中ですshine

よろしければ、12月2日までに、パピィーのカッパ頭に皆さんの暖かいコメントを入れてやってくださ~い!

コメントを入れていただいた方の中から抽選でプレゼントが、いただけますので、お名前とブログのアドレスも入れてくださいね♡

よろしく、お願いします!

 

|
|

« ホテル大阪ベイタワー スィートルーム♪ | トップページ | パピィーのセカンドバースデー »

ツインズおねえちゃま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホテル大阪ベイタワー スィートルーム♪ | トップページ | パピィーのセカンドバースデー »