« みかん狩り | トップページ | 太郎ちゃんちのお姫様&USJ ヽ(^o^)丿 »

2007年11月21日 (水)

ツインズお誕生日♪(ダブル!)

皆さんから、沢山のツインズへお祝いのメッセージをありがとうございましたsign01

ツインズも大喜びですhappy01

さて、お誕生日の前日(11月18日)は、むっちゃ寒かったのですが、Yちゃんがかねてより楽しみにしていた『バスエコファミリー』のキャンペーンで、水上バス(アクナライナー)が子供料金が無料なのでお出かけしてきました。

パパさんは、PTAのお仕事(?)なので久しぶりに3人でのお出かけですheart04

 

 

水上バスの中は、暖かくて見晴らしもよかったですよ~sun

 

 

以前なら、水上バス乗り場の近くにある「大阪城」でも見学して帰りたかったのですが、まだ体力が元に戻ってなくって、バスにだけ乗って帰ってきましたsweat01

 

 

そして、待ちに待った19日のお誕生日birthday

残念ながら、この日はツインズはバレエのレッスンがあり、パパさんは会議があったのでケーキでだけお祝いしましたbar

 

パピィーも、美味しそうなケーキを目の前にして、食べたいみたいcake

でも、ケーキはあげれないからリンゴで我慢してもらいました。

キレイな花束とアレンジメントは、ちこやんの幼稚園ママ友と、従妹のEちゃんからの退院お祝いで頂いたのですが、ちょうどツインズの誕生日に届いたのでバッチリ写真に登場ですbleah

 

ツインズのケーキの好みが違うので、我が家ではいつもホールのケーキではなく、ショートケーキでお祝いします。

この日は、もう一つ嬉しいことがありましたsign01sign01sign01

なんと、パピィーの彼氏の太郎ちゃんママさんが、3322グラム、49.5センチの

赤ちゃんを出産されたんですよ~happy01

(太郎ちゃんとのラブラブな昔のブログはこちらを見てね)

きゃ~!すごいでしょ!

ツインズと同じお誕生日の超カワユイ女の赤ちゃんです

お誕生日ダブル!ですよ~

 


 

来年は一緒にお祝いできるかな~heart04

 

乳癌のオペをする前には、こんな風に楽しくお祝いできるなんて想像も出来なかったけれど、毎日毎日、嬉しいことが盛りだくさんで、幸せやな~と思っていますgood

みなさんに、感謝shine

|
|

« みかん狩り | トップページ | 太郎ちゃんちのお姫様&USJ ヽ(^o^)丿 »

ツインズおねえちゃま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みかん狩り | トップページ | 太郎ちゃんちのお姫様&USJ ヽ(^o^)丿 »