« ホルモン治療 | トップページ | ツインズお誕生日♪(ダブル!) »

2007年11月18日 (日)

みかん狩り

11月17日に、実家のじいちゃん&ばあちゃんが、ツインズをみかん狩りに連れて行ってくれました。

ちこやんも体調がバッチリなので、(ほんまに元気!)ご一緒してきましたhappy01

 

 

 

 

 

最初に(もう6年位前)に、みかん狩りに来たときにははさみも満足に使えなかったツインズが、ガンガンみかんを収穫してくれますhappy02

成長してるんですよね~sign01

 

ところで、ワンコにみかんはあげても大丈夫でしょうか?

トックのおやぢさんから、以前に『ぶどう』は良くないと教えていただいたのですが、みかんはどうなのかな~?

とっても美味しいからパピィーにもあげたいのですが・・・

どなたか、ご存知でしたら教えてくださいlovely

お留守番のパピィーにオヤツをあげているとshock

 

と、お怒りのご様子で、うたた寝のパパさんにこんなことを・・・sweat01

 

こちらをクリックしてください・・・

みかんが、そんなに欲しかったのか、パパさん危機一髪ですcoldsweats02

|
|

« ホルモン治療 | トップページ | ツインズお誕生日♪(ダブル!) »

ツインズおねえちゃま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホルモン治療 | トップページ | ツインズお誕生日♪(ダブル!) »