« 太郎ちゃんちのお姫様&USJ ヽ(^o^)丿 | トップページ | 押し花 そして、久しぶりのお仕事 »

2007年11月28日 (水)

ホテル大阪ベイタワー スィートルーム♪

遅くなりましたが、前回の続編です!

USJに遊びに行った後、お待ちかねのホテルにチェックインしましたhappy01

スィートルームはなんと50階ですshine

まずは、荷物を置いて腹ごしらえです。

近くのショッピングモールで、どこにしようかと探して、「鶴橋 風月」のお好み焼きは、満員でパス!

結局ツインズの大好物の焼肉にしました!

焼肉それも、もちろん食べ放題~note

 

 

 

 

パパさんは、もちろん飲み放題ですbeer

night  night  night  night  night

満腹で倒れそうになりながら、ホテルに戻りました。

もう、広~いお部屋に感激ですsign01 

 

この部屋だけでも充分、家族4人で生活できそうです!

 

 

 

お約束のベッドでトランポリン

 

わかりにくいですが、湯船とは別にシャワールームがありました!
しかも、トイレは2箇所もありましたよ~happy02

 

リッチなソファーでご機嫌なツインズheart04

 

地上50階からの夜景は最高でしたshineshineshine

パパさん、来年もビンゴで、スィートルーム当ててくれないかな~happy01

 

|
|

« 太郎ちゃんちのお姫様&USJ ヽ(^o^)丿 | トップページ | 押し花 そして、久しぶりのお仕事 »

ツインズおねえちゃま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 太郎ちゃんちのお姫様&USJ ヽ(^o^)丿 | トップページ | 押し花 そして、久しぶりのお仕事 »