« 子宮がん検診&お餅つき大会 | トップページ | いまさら・・・ »

2007年12月23日 (日)

ゆきころうサンタさんからのプレゼントと、家ナリエ♪

どうしたんでしょうか?

最近のちこやん家はよく、プレゼントが当たりますheart04

今日、宅急便で届いたのがこちらですsign01sign01

 

ブロ友の『ひとつ日記☆ゆきごろうと愉快な仲間達♪♪ 』の、ゆきごろうさんが企画した『ブログ開設一周年記念クイズ♪♪』に、全問正解したんですよhappy01

そのプレゼントなんですが、ま~、箱の中から出てくる出てくる\(◎o◎)/!

 

 

とっても、キュ~トなシーサーの「お箸置き」

そして、小柳○ミ子の、歌が流行っときに、とっても欲しかった「星の砂」

ツインズは、「これに、お願いしたら願いがかなうんやで~!何、お願いする?」と、大喜びですsun

そのほかに、お菓子やお茶まで!

 

そして、パピィーにもこんな可愛いプレゼントを頂きました

 

 

サンタさんの頭も、足も音がなるので、嬉しそう~lovely

 

ゲージのお外にも一緒に連れて行っては、遊んでいます。

ゆきごろうさん本当に、ありがとうございましたhappy01happy01

night    night    night    night    night    night    night

さて、ご近所に「ルミナリエ(神戸の有名なイルミネーション)」ならぬ、「家ナリエ」と呼ばれている、イルミネーションがすごい住宅街があると教えてもらい、ツインズとお友達と一緒に行って来ましたrun

 

 

 
ああ、イルミネーションがメインなので、顔はピントがブレブレですsweat01

 

 
Kちゃん、顔が面白すぎ(o゜c_,゜o)プププ♪

 

 

 

どこでも、ポーズをきめるね~。

 

遊歩道の周りの住宅全部がイルミネーションに飾られていてとっても、キレイで沢山の見物の人が来ていました。ほんと、凄かったですよ~wink

cat          cat           cat         cat

 

日記を追加します。ブロ友のHONEY*´∀`* さんからの、情報です。

『目白の猫虐待事件で犠牲になった護摩ちゃん(嘆願書のお願い)』

が、ありました。

自分勝手な理由で、罪もない猫ちゃんたちを虐殺した男の犠牲になった護摩ちゃんへの嘆願書です。

詳しくは、HONEY*´∀`* さんの、ブログを見てください。

(色の変わったいるところをクリックするとブログにいけます)

どうか、不幸な動物の事件が1件でもなくなりますように・・・

|
|

« 子宮がん検診&お餅つき大会 | トップページ | いまさら・・・ »

ツインズおねえちゃま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子宮がん検診&お餅つき大会 | トップページ | いまさら・・・ »