« パピィーのセカンドバースデー | トップページ | チョビサンタさんのプレゼント&バトン »

2007年12月 5日 (水)

かけ足大会

日曜日に子ども会の『クリスマス会』がありましたshine

私は役員をしてるので、ここでも司会をしてきましたhappy01

あ、もちろん、ノーギャラです(o゜c_,゜o)プププ♪

「さわってさわって、なんでしょう」や、「トッポで輪ゴムリレー」「じゃんけん大会」、

サンタさんからのプレゼントと盛りだくさんでツインズも大喜びしてくれましたheart04

 

でも、司会をしていたから写真はほとんど、撮れませんでしたsweat01

 

 

 

ツインズの小学校では2学期も後半になると、学校の周りをグルグル走るかけ足が、始まりますrun

そして、今日は日ごろの練習の成果を試す、『かけ足大会』でした。

まず、男女にわかれて校庭を1周しますschool

 

 

その後、学校の周りを3年生は3周回ります!

1年生は1周、2年生は2周と、学年が上がれば走る距離ものびます。

 

 

 

 

 

 

二人とも、よく頑張りました~

happy01友達と、にっこり~happy01

 

 

6位のYちゃん!去年より1つ早くなりました!

 

 

お疲れで、帰ってきたツインズが・・・

「ママ、これむっちゃ美味しいから食べて!」

と、差し出してきたのがコレshock

 

ヲイヲイこれは、パピィーの、オヤツやんかpout

「むっちゃ、甘くておいしいねんっ!」

いや、ママはやめとくよ・・・

 

 

 

|
|

« パピィーのセカンドバースデー | トップページ | チョビサンタさんのプレゼント&バトン »

ツインズおねえちゃま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パピィーのセカンドバースデー | トップページ | チョビサンタさんのプレゼント&バトン »