« ボウリング大会 | トップページ | お転婆ココア »

2008年1月28日 (月)

ココア登場ヽ(^o^)丿

待ちに待ったココアのお迎えの日です

 

 

出かけに、急な来客で出発が遅れてしまい、なんとお店『プリティードッグ』さんでは「ひゅ~つむママさん」と「トックのおやぢさん」一家が待ってくれていましたsign01

トックのおやぢさんのブログでは、むっちゃきれいな写真で今日の様子を紹介してくれています!

パピィーと、トックちゃんは以前おデートした事があるのですが、ひゅ~いくんと、つむぎちゃんはお初でした!

そして、ココアとも当然初めてで、どうなるかと心配していましたが・・・

 

お互いに、嫌がる様子もなく無事に姉妹のご対面は済みましたgood

 

その後、トックちゃんと、ひゅ~いくん、つむぎちゃんと一緒にお店で、

楽しく遊ばせていただきましたshine

 

 

ひゅ~つむママさんに、一緒に抱っこheart04

 

ひゅ~いくん、ちょびっと腰が引けてます(o゜c_,゜o)プププ♪

 

 

 

 

ココアが、大きくなったらつむぎちゃんの様になれるかな~?

 

トックちゃんは、プレゼントしたお洋服を着てくれていました!

 

せっかくなので、ココアも参加して全員(全ワンコ?)で、記念撮影しましたよ~camera

 

楽しくおしゃべりさせてもらいました!

ひゅ~つむママさんお姉ちゃん、トックのおやぢさん一家のみなさん、本当にありがとうございましたwink

 


車に乗っても大丈夫な姉妹ワンコでした~♪

 

我が家についてからのココアは、まるで昔からこの家にいるようにくつろいでいますbleah

晩御飯も、モリモリ食べて、いいウンピをしてくれいましたscissors

しかも、トイレシートの上で2回もチッコも成功するおりこうさんです

ゲージに美人姉妹(親バカ!)で一緒に入ってみるとこんな感じですshine

 

 

Aちゃんで、2匹で遊んでいます♪

 

この後、ココアはへそ天で眠っていましたnote

お転婆ココアと、まったりパピィーの姉妹をこれからもよろしくねっribbon

|
|

« ボウリング大会 | トップページ | お転婆ココア »

パピィーママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボウリング大会 | トップページ | お転婆ココア »