« 新年の始まり~♪ | トップページ | パピィーのお年玉 »

2008年1月 8日 (火)

華琉くんからのバトン&お正月は・・・

ツインズの冬休み中でなかなか、更新できませんでした。

しかも、実家にデジカメ忘れてくる始末sweat01

弟が届けてくれたんで、よかったheartありがとうね!

まずは、ブロ友の「華琉(ケル)の犬生活♪」の、のんさんからバトンが来ましたので、ワクワク♪やっちゃいますhappy01

 

1、犬を飼うようになったきっかけは?(購入方法)

 パパさんとたまたま、立ち寄ったペットショップで売れ残ってディスカウントされていた、パピィーの可愛さにパパさんが一目ぼれheart04

おばあちゃんに土下座してお願いして(おばあちゃんは家の中では犬を飼うのは大反対でした、その頃。今では、大のパピィーファンですlovely)、OKをもらって即効次の日に、ペットショップに向い、我が家の子供になりました。

2、うちのワンコの変なクセは?

 前にも書きましたが、ウンピをする前に立てノリダンスをしてくれます

これが、始まると家族みんなでウンピの応援してます。

家中にこだまする、「ワンツー!ワンツー!」

へんな家族かもshock

3、ワンコの名前の由来は?
パピヨンとチワワのワンコだから、パピチワちゃんにするか~。呼びにくい・・・

で、子犬という英語のPUPPY(パピィー)が、近い感じだしこれに決めちゃいました。いつまでも、子犬の様に可愛くいて欲しくってscissors

4、次にバトンを回す人へのあなたからの質問は?

う~ん。のんさんも書いてるけど、これは難しいcoldsweats02

「次に生まれ変わるなら、犬それとも、人間?」と、訳のわからない質問に、しちゃえ~!

 のんさんからの質問は『あなたと愛犬を繋ぐモノはなんですか??』です。

そうですね、リード?てな事ではなくって、「心のふれあい」ですねsign01sign01

5、バトンをくれた人にあなたからのメッセージは?

仲のいい華琉クン&ソフィアちゃんの一番のファン(自称!)として、これからもよろしくお願いしま~す!

6、そして次にバトンを渡す人3人は?

前回のバトンはお持ち帰り自由にしちゃったから、今回は張り切って指名させていただきます!

『愛犬ひめ☆おーじ☆てんし 』のキュ~トなチワワちゃんが3匹いるhimeo-ji さんpunch

『フレンチブルドッグ★ミスター♂のブログ 』のフレブルで被り物させたら天下一のミスター♂パパ&ママさんpunch

『ガチャピィとムックムク のひらけワンキッキー』の、おちゃめなチワワとポメチワのママ、ガチャピィさんpunch

どうぞ、よろしくおねがいします!

 


 

 

 

さて、お正月は私の実家に新年のごあいさつに行って来ましたcar

ツインズのいとこのすみれちゃんも、大きくなってしっかりしてきましたよnote

 

ツインズも、ママさんの代わりに離乳食にチャレンジ

 

 

 

 

 

 

 

ツインズの乗っていたおもちゃの車にも乗れるようになって、ツインズのお洋服も着てくれました~lovely

すみれちゃん、ますます可愛さ爆発中でしたheart04

 


 

 

次の日は、パパさんのお姉さん家族が我が家に遊びに来てくれました。

「坊主めくり」や、「百人一首」で大盛り上がりしましたhappy01

 

パピィーは、おやぢキラーなので、お義兄さんをとりこにしてましたbleah

 

 

と、思ったらツインズのいとこのイケメンのお兄ちゃんまで、とろけさせてましたbleah

 

 

 

恒例の集合写真に今年はパピィーも参加です

 

さあ、今日から新学期!ツインズ、そろそろお正月気分は終わりだよ~shine

|
|

« 新年の始まり~♪ | トップページ | パピィーのお年玉 »

パピィーママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年の始まり~♪ | トップページ | パピィーのお年玉 »