« いまさら・・・ | トップページ | 華琉くんからのバトン&お正月は・・・ »

2008年1月 2日 (水)

新年の始まり~♪

 

 

あけまして、おめでとうございます!

彼氏の太郎ちゃんと新年のごあいさつですhappy01

今年の年賀状はツインズは自分たちの分は作ると頑張りました。

今までは、私たちの作った分にコメント入れるだけだったのに、お姉ちゃんになったよな~。

Yちゃんは、サンタさんのプレゼントの『スプレーアート』という、おもちゃで作りました。ねずみのイラストも手書きですshine

 

Aちゃんはパソコンで自分でイラストを書いて作りました。大好きな「星のカービー」も書きましたよ~shine

これは、新年のお祝いのおせちですhappy01

 

 

 

 

和室は寒くって、キッチンでのお祝いにしました。

キッチンだと、パピィーも一緒にお祝いできるもんね。

パピィーも、お雑煮の人参と大根をいつものご飯にプラスですlovely

 

 

お昼からは、家族で初詣にお出かけしましたcar

 

ここは、ツインズを産む時に腹帯を頂いたお寺です。

この他に、2ケ所おまいりしてきました。

どこでも、ワンコを連れていた人がいたので、来年はパピィーも連れてお参りにいかなくっちゃね!

 

皆様、ことしもパピィーファミリーをヨロシクおねがいします





|
|

« いまさら・・・ | トップページ | 華琉くんからのバトン&お正月は・・・ »

パピィーママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いまさら・・・ | トップページ | 華琉くんからのバトン&お正月は・・・ »