« チョビさんのオリジナルリード&太郎ちゃん | トップページ | ココア登場ヽ(^o^)丿 »

2008年1月25日 (金)

ボウリング大会

久しぶりに、私が熱を出してダウンし、復活したらYちゃんが急性腸炎でダウンsweat01

なんとか、親子共々復活してきましたhappy01

大阪も急に寒くなったので、気をつけないとだめですね!

元気になったし、ツインズの学校のPTA主催の

ボウリング大会に参加してきましたwink

 

前にも、書きましたがPTAの会長なのでパパさんも参加しました。

 

 

 

沢山のお母さん方が参加されました。

 

チーム対抗では、2位になりましたscissors

賞品は、さすが大阪!

 

たこ焼き器ですhappy01

そして、個人の部では私がパパさんを差し置いて、優勝しました~

(パパさんは、前年優勝してるし、唯一の男性なのでハンディ−25だったんです)

 

マクドの商品券1000円分を頂きましたheart04

 

 

 

 

 

寒いし、なかなかお散歩にも連れて行けなくってパピィーも、不満そうcoldsweats02

もうすぐ、ココアもくるしソレまでは、のんびりしててねheart04

 

|
|

« チョビさんのオリジナルリード&太郎ちゃん | トップページ | ココア登場ヽ(^o^)丿 »

パピィーママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョビさんのオリジナルリード&太郎ちゃん | トップページ | ココア登場ヽ(^o^)丿 »