« いもうとって、なんでちか? | トップページ | ボウリング大会 »

2008年1月18日 (金)

チョビさんのオリジナルリード&太郎ちゃん

いつも仲良くしてもらっているブロ友の『チョビとワンコ用品』のチョビさんに以前作ってもらった、可愛いオリジナルのカラーheart04

 

 

今回は、このカラーとペアのリードも作製していただけるとの事でお願いしましたhappy01

 

届いたのは、こちらですsign01

 

きゃ~sign01むっちゃ、キュ~トですlovely

これで、パピィーのセレブ度もアップするかしらん。

チョビさんのオリジナルグッズは次回は春に作ってもらえるそうです。

ココアの分は、まだチビチビで無理かな~?

私が、乳がんになってから、本当に色々とお世話になっていたので、一緒にパピィーの彼氏の太郎ちゃんのカラーもお願いしてましたwink

 

可愛くプレゼント仕様にしてもらえて、良かったねパピィー。

一緒に、太郎ちゃんちへお邪魔して来ました。

 

 

チョビさんが、彼氏だからと色違いのパーツで作ってくれたカラーですshine

heartまあ、ペアでラブラブ度がアップしそうですheart

 

 

チョビさん、ブログの写真勝手に使わせてもらいました~sweat01

 

 

つけてもらうと、こんな感じですscissors

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに会ったので、大興奮heart04

そんな、太郎ちゃんとパピィーの様子はコチラをクリックして見てくださいhappy01

家では、まったく吠えないパピィーが嬉しくって一生懸命ラブコールていましたbleah

 

|
|

« いもうとって、なんでちか? | トップページ | ボウリング大会 »

パピィーと太郎くん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いもうとって、なんでちか? | トップページ | ボウリング大会 »