« ココア登場ヽ(^o^)丿 | トップページ | 凄いプレゼントがいっぱい♪ »

2008年1月30日 (水)

お転婆ココア

ココアが、我が家に来てまだ3日目です。

でも、とっても馴染んでくれていますhappy01

なので、こんなこともやったりします

 

まだ1ケ月のお子ちゃまでも、おねえたんに負けてませんsign01

仲良くじゃれあってる姿はコチラをクリックしてくださいねscissors

ココアのお転婆ぶりは凄くて、なかなかちゃんとした写真は撮れませんsweat01

やっとこさ、だっこで撮ってみました。

 

右耳は、まだ立っていません。いつ、立つのかな~?

ちなみに、体重は約800グラムでした

 

ココアは、とにかくパピィーの遊んでいるおもちゃが大好きで、すぐに飛び掛っては取りあいっこですchick

パピィーが移動すると、すぐさま弾丸ライナーになって近寄っていきますhappy02

そして、すぐに疲れて眠ってしまいます。

そんなココアの横で、見守るようにパピィーもウトウトしていますheart04

 

 

可愛いパピィーとココアの様子をもっとお伝えしたいのですが、

この時期は『確定申告』で忙しいんですshock

今年は医療費が凄そうだ~sweat01

しばらくは、ブログの更新が出来ないと思います。

皆さんの所へも、お邪魔しても読み逃げになるかもしれません、ごめんなさいweep

また、落ち着いたらお邪魔&更新しますのでよろしくお願いしま~すwink

|
|

« ココア登場ヽ(^o^)丿 | トップページ | 凄いプレゼントがいっぱい♪ »

パピィーとココア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ココア登場ヽ(^o^)丿 | トップページ | 凄いプレゼントがいっぱい♪ »