« ブログ1周年です~♪(ノ^^)八(^^ )ノ | トップページ | チョコレートをゲットした方は! »

2008年2月16日 (土)

バレンタインチョコ?

ブログ開設1周年記念プレゼント「チョコ」に沢山のご希望を

いただきありがとうございますheart04

いや~、5人も希望してくれるか心配だったんですが、よかった~happy01

抽選にさせていただきますので、もう少~しお待ちくださいね!

あ、まだよければチョコ希望のコメント入れてくださいね~scissors

(一応、16日までのコメントにさせていただきます♪)

 

 

バレンタインおめでとう

 

 

さて、ツインズが作ったチョコはこんな感じです


 

Yちゃんは、女の子の友達Mちゃんと『友チョコ』の交換をしました。

 

 

 

 

Aちゃんは同級生の彼氏、H君にあげましたheart

学校では渡せないので、家まで持って行ったんですよ。

 

 

 

 

 

コチラは、手作りではないですがパピィーの彼氏

太郎ちゃん用のワンコクッキーですheart04

 

太郎ちゃん、喜んで食べてくれたかな~?

ココアも早く彼氏が出来たらいいね~bleah

 

 

バレンタインデーも済んで、姉妹でじゃれあってます。

 

 

 

 

ココアはまだ小さいからパピィーのバンダナをつけてあげました。

 

ココアの耳は立ったと思ったらまた、たれてますwink

しかも、日替わりで左右かわりばんこに・・・

う~ん、両耳立つ日は来るのでしょうか~?

|
|

« ブログ1周年です~♪(ノ^^)八(^^ )ノ | トップページ | チョコレートをゲットした方は! »

ツインズおねえちゃま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログ1周年です~♪(ノ^^)八(^^ )ノ | トップページ | チョコレートをゲットした方は! »