« お転婆ココア | トップページ | ダックス?? そして、猫娘♪ »

2008年2月 5日 (火)

凄いプレゼントがいっぱい♪

やっとこさ明日の税理士の先生が来る前に、確定申告の入力が終わりました~happy01

ツインズいわく「毎日少しづつやっといたら、ええんちゃうの(いいんじゃないの)?」

それが、出来ないから毎年この時期、領収書とエンドレスな戦いをしていますsweat01

さて、先日ココアのお迎えの時にブロ友のトックのおやぢさん一家とお会いしたのですが、沢山写真を撮っていただいていて早速送っていただきましたshine

おやぢさん、仕事が速いです!

 

やっぱり、KISSデジはきれいな写真が撮れますね~good

(スキャナーで取り込んだので、きれいさが半減したかな~coldsweats02

そして、こんなステキなプレゼントも頂きましたheart04

 

おやぢさん作のココアのステッカーです!

以前パピィーの分も頂いたのですが、ステキですよね~heart

おやぢさん、本当にありがとうございました!


さて、ブロ友の『ポメラニ館』のサッシさん

ココアをダンスメンバーにデビューさせてくれましたlovely

(サッシさんのブログにはもっと沢山のダンスメンバーがいます!)

 

 

超キュ~トでしょ!

 

 
 
それだけじゃあ、ありません!!!

な、な、なんとぉおおおsign01sign01

 


 

 

 

 

 
 

踊るツインズですsign01sign01sign01

サッシさん、本当に無理を言って作って頂き、ありがとうございました~happy01

 

 

またもや、おねだりしちゃいました(ё_ё)ウフッ





|
|

« お転婆ココア | トップページ | ダックス?? そして、猫娘♪ »

パピィーとココア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お転婆ココア | トップページ | ダックス?? そして、猫娘♪ »