« バレンタインチョコ? | トップページ | ココアのワクチン完了&パピィーのオペ決定! »

2008年2月19日 (火)

チョコレートをゲットした方は!

沢山のブログ開設1周年記念チョコのプレゼント

にご希望いただき本当にありがとうございましたhappy01

厳選なる抽選の結果をお知らせしま~すflair

 

抽選は、おばあちゃんに買ってもらったミニガチャポ~ンで行いましたsign01

ツインズのお気に入りのぬいぐるみも立ち会ってくれましたwink

希望していただいた方の名前の書かれた紙の入ったカプセルが

出てきた方にチョコをプレゼントすることにしましたheart04

 

ツインズがお名前を書きましたが、「さん」もなしで、すみませんsweat01

 

 

 

まずは、お一人目はAちゃんがガチャポ~ン!

 

 

可愛いチワワひゅ~いくんと、つむぎちゃんのカップルのママさん、

ひゅ~っとつむぎ風の『ひゅ~つむママさん』です

お二人目はYちゃんです!

 

 

プリティーパピヨンひなちゃんのママ

幸せ?(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン 『イマン』さんです

3人目はパピィーがガチャポ~ン!

 

 

可愛いワンコの手作り服がいっぱいの杏ちゃんと李ちゃんのママ

"杏"の玉手箱 『杏ママ』さんです

 

 

 

4人目はココアが頑張りました!

 

 

いつもステキなカラーやリードを作ってくれるチョビちゃんのママ

チョビとワンコ用品 のチョビさんです

5人目はちこやんが挑戦!

 

 

可愛いコロコロチワワのコロンくんのママ
のんびり日記 のコロンママさんです
 
 
 
 
予想外に沢山の希望があったのでもうお一人パパさんに
ガチャポ~ンしてもらいましたhappy01

 

それにすご~く、パパさんもやりたそうだったしね(ё_ё)ウフッ

 

面白いネタ満載のブログでおなじみの

晴れときどきラッコ の『ラッコさん』です

せっかくご希望頂いたのに、お送りできない方が多くてすみませんsweat01

また、機会があれば、こまちママさんリクエストの

「たこ焼き」プレゼントでもやりたいと思いますsign02

チョコはツインズが鋭意製作中ですが、なにしろ今月から塾に通いだして、

塾の宿題でアップアップweepしてますので、どうぞ気長にお待ちくださいshine

 

 

|
|

« バレンタインチョコ? | トップページ | ココアのワクチン完了&パピィーのオペ決定! »

パピィーママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタインチョコ? | トップページ | ココアのワクチン完了&パピィーのオペ決定! »