« 11年ぶりの大雪と、期間限定! | トップページ | バレンタインチョコ? »

2008年2月14日 (木)

ブログ1周年です~♪(ノ^^)八(^^ )ノ

気が付けば、ブログを始めて1年になりましたhappy01

ブログのきっかけは、なんといってもパピィーが我が家に来て、「パピヨン&チワワ」のMIXワンコがどれだけいるのかしら~?と検索したのが始まりです。

ブロ友の「華琉(ケル)の犬生活♪ 」の華琉くんのブログにコメントを入れたくってはじめたわけですね~。華琉くん、ありがとうheart04

そこで、なにかイベントを・・・

って、考えましたが思いつかないweep

すると、ツインズがバレンタインデーにチョコを作っているのを見て、

コレをプレゼントしたいと思いつきました

出来たチョコはまだ冷蔵庫なので写真はありませんが・・・

せっかく、バレンタインデーに始めたんだしねbleah

サンタさんにAちゃんがもらった「とろりんチョコポット」で作ったチョコでも

欲しい方はコメントに『チョコ希望』と入れてください!

5名の方に贈らせていただきますsign01

(5名も希望してくれる人がいるか心配・・・)


さて、ブロ友の「はむおワールド」はむおくんちのヒロキお兄ちゃんが、

名門超難関の鹿児島ラ・サ○ル高校に合格したと聞き、

いても立ってもいられずに(おおげさ)お祝いに『たこ焼き』を贈りました!

(え?なんで、たこ焼きかって?大阪名物はやっぱりこれでしょbleah

お返しに、こんな美味しいお菓子を贈ってくれました~

 

 

熊本名物の「陣太鼓」です!

そして、ツインズが喜んだのは、コチラheart04

 

なんと、オリジナルはむおくんカレンダーですsign01

はむおファンの方、残念ながら非売品です(o゜c_,゜o)プププ♪

はむおママさん、本当に些細なプレゼントにお返ししてもらってありがとう!


 


さてさて、ココアは、なんでもパピィーのモノが大好きです。

おもちゃも、ベッドも・・・

 

パピィーは、ココアのベッドでは小さすぎて眠れませんsweat01

いつもしかたなく、外で眠るパピィー。

 

そこで、おそろいのベッドを購入決定good

 

 

オレンジと、イチゴのベッドですheart04

 

 

 

サークルに入れるととっても可愛い感じで、それぞれのベッドに落ち着きましたscissors

それにしても我が家のワンゲル係数上がりっぱなしshock





|
|

« 11年ぶりの大雪と、期間限定! | トップページ | バレンタインチョコ? »

パピィーママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11年ぶりの大雪と、期間限定! | トップページ | バレンタインチョコ? »