« ダックス?? そして、猫娘♪ | トップページ | ブログ1周年です~♪(ノ^^)八(^^ )ノ »

2008年2月 9日 (土)

11年ぶりの大雪と、期間限定!

朝から、ツインズをバレエのレッスンに送っていた時にはそうでもなかった雪が、お迎えの時には道路に積もってるsnow

テレビによると、大阪に雪がコレだけ積もったのは11年ぶりだそうです

となると、ツインズ(9歳)にとって生まれて初めての大雪な1日なわけです。

日ごろDSばっかりやってる二人も大喜びで雪まみれ~shine

 

 

 

 

おばあちゃんにかしてもらった、ゴム手袋がナイスgood

 

玄関に降った雪をかき集めて作りましたsnow

とっても、楽しそうに雪の中2時間も遊んでいました!

しっかり、鼻声なツインズsweat01

お姉ちゃん達がお外で遊んでいてもチビッコたちはこの通り・・・

 

 

そんなチビッコにまたもやビッグなプレゼントを、

ブロ友の『ポメラニ館』のサッシ大師匠が送ってくれましたhappy01

大師匠~!ほんまに、ありがとうございましたwink

 

 

 

 

 

                   

 

ピンクレディーの様に(ふっ、古くてスミマセン!)売り出そうかしら~bleah

しかも、期間限定でツインズも一緒に楽しい音楽に合わせて踊る

ダンス広場にも参加させてもらいましたsign01sign01

ツインズとパピ&ココが一緒のダンスが見られるのは月曜日までですheart04

さあ、あなたもダンス広場にレッツアクセスpunch

(コチラを↑クリックしてね)

 

 

|
|

« ダックス?? そして、猫娘♪ | トップページ | ブログ1周年です~♪(ノ^^)八(^^ )ノ »

ツインズおねえちゃま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダックス?? そして、猫娘♪ | トップページ | ブログ1周年です~♪(ノ^^)八(^^ )ノ »