« チョコレートをゲットした方は! | トップページ | 無事に終わりましたヽ(^o^)丿 »

2008年2月22日 (金)

ココアのワクチン完了&パピィーのオペ決定!

2月18日に無事にココアの2回目のワクチンが完了しました

なんだか、パピィーも一緒だったのであせって、写真はナシです・・・

病院の看護師さんから「今日は写真はよかったの~?」って、聞かれて撮り忘れに気が付く始末shock

さて、パピィーを我が家にお迎えしてから、ず~っと悩んでいた避妊オペ

彼氏の太郎ちゃんとの赤ちゃんも見たくって、オペに踏み切れなかったんです。

そうこうしている間に、ちこやんの乳がん発覚で、先に私がオペになってしまい、またまた気が付けばココアをお迎えして、やっと踏ん切りがつきましたgood

ココアのワクチンの際に先生に相談し、一旦予定を確認することに。

 

 

病院とコチラの予定を確認し、決まりました!

2月26日ですsign01sign01

オペ前に、血液検査のために昨日も病院へcar

 

ココアも付き添いで一緒に車に。

左のお出かけカゴに最初は入っていたココアがあまりにも泣いて可哀想なので、パピィーの横に移動heart04

しばらくは、一緒にパピィーの車用BOXでいけそうですscissors

 

採血前のパピィー。伏し目がちで、ううっ、可哀想sweat01

お外で、待ってるココアたん。

 

うんうん。心配だよね~。

 

ココアは、もう少し先だから大丈夫だよ~!!!

それに、両耳立ってるよscissors

パピィーは「ワン!」とも言わずに、お利口に採血が終わりました

 

お出かけや採血でお疲れのパピココは、

帰ってきてからぐっすり眠ってくれましたhappy01

 

 

パピココ、お疲れ様~shine

|
|

« チョコレートをゲットした方は! | トップページ | 無事に終わりましたヽ(^o^)丿 »

パピィーとココア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコレートをゲットした方は! | トップページ | 無事に終わりましたヽ(^o^)丿 »