« 凄いプレゼントがいっぱい♪ | トップページ | 11年ぶりの大雪と、期間限定! »

2008年2月 8日 (金)

ダックス?? そして、猫娘♪

確定申告のために、税理士の先生が来てくれました。

と、言っても私の仲良しのイトコなんですよね~bleah

この、イトコも大のワンコ好きheart04シェルティーのチェリーちゃんがいます!

ココアの事は知らなかったので見るなり

「わ~、むっちゃ可愛いやんsign01ダックス?」

え?ダックスフントに見える?

 

 

そういえば、気のせいか胴が長いのかしら?

 

ココアの実家のプリティードッグさんのブログに載っている、

同じ月齢のワンコと写真を比べても胴が長いような・・・coldsweats02

比較のため同じようなポーズを撮りたいのに、

釣ったばかりのお魚さんの様に暴れるのでダメでした~sweat01

 

ガッシリとパパさんにホールドされるココア

 

でも、パピィーが家に来たときに比べてもココアの食べっぷりのよさは格別で絶対にご飯は残さないし、即効で食べてくれるから大きくなってるのかもgood

パピィーもココアが来るまではご飯を食べるのがとっても遅くて、困っていたのに最近では即効で、しかも「残さないで」食べてくれるのでとっても嬉しいですscissors

 


トックのおやぢさんの影響で、KISSデジで撮ってみましたcamera

さて、先日ダンスココア&ツインズを作ってくれた画像のたくみ

サッシ師匠が、Yちゃんが目玉おやぢ風なので再度作ってくれました

 

 

 

わ~!!!

猫耳好きな方にはたまらないかもです~heart

 

ほんと、サッシ師匠ありがとうございますhappy01

 

 

そんな猫娘なツインズは今日は授業参観でした。

 

Yちゃんは「パフ」の歌をうたいました。

 

 

 

Aちゃんは指あみのマフラーについての発表をしました。

 

 

総合学習の時間だったので自分の得意な発表でしたshine

 

|
|

« 凄いプレゼントがいっぱい♪ | トップページ | 11年ぶりの大雪と、期間限定! »

パピィーとココア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 凄いプレゼントがいっぱい♪ | トップページ | 11年ぶりの大雪と、期間限定! »