« お散歩は、たのしいでつ! | トップページ | パソコンが〜 ((((((ノ゜⊿゜)ノ »

2008年3月31日 (月)

バレエ発表会終了ヽ(^o^)丿

3月29日、ツインズの通っている

「第4回 みゆきバレエスタジオ 発表会」が行われましたheart04

 

去年の夏ごろからずっと練習をしてきた成果は、いかに!

とはいえ、ちこやんはバレエスタジオのPTAに当たっていて、スタッフさんのお弁当の手配や、お花の手配、チビッコバレリーナーのお世話、トウシューズのリボンを縫い付ける・・・と、超忙しくってツインズの晴れ姿を、合間を縫ってはチラリと見れるのが精一杯sweat01

写真やビデオは本番は撮れないので、カメラマンさんの撮ってくれたものを楽しみに待とうと思いますhappy01

また、届いたらブログにアップしますね~。

なんとか、撮影できた写真です。

 

本番前でも、リラックスしている、「ナポリターナ」と「ハットハット」のお嬢様方heart

 

 

 

集合写真も大人数なので、華やかでした~shine

ふたいとこ(4つ子みたいな)Nちゃん、Rちゃんも花束を持ってきてくれました。

 

でも、メイクしてると、似てないわね~(o゜c_,゜o)プププ♪

 

 

 

 

おばさんと、いとこのTちゃんからも花束のプレゼント、実家のおじいちゃんおばあちゃんからは巨大なぬいぐるみをプレゼントしてもらって大喜びですscissors

 

バレエスタジオのトレーニングウエアが、可愛い!

 

 

 

 

なんだか知らないけど、ピクニック仕様なスティッチとケロくんたち。

ツインズがセットして、ブログに載せろとうるさくて・・・

 

 

 

 

 

朝から、ずっとお留守番だったパピココは・・・

 
 
 
 

 

パパさんと、ちこやんにべったり甘えてきましたhappy01

heart04お留守番ありがとうねheart04

|
|

« お散歩は、たのしいでつ! | トップページ | パソコンが〜 ((((((ノ゜⊿゜)ノ »

ツインズおねえちゃま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩は、たのしいでつ! | トップページ | パソコンが〜 ((((((ノ゜⊿゜)ノ »