« 嬉しい、ほわいとで~♡ | トップページ | くうたんママさん&ひゅ~つむママさんありがとう! »

2008年3月17日 (月)

ワクチン終了&バレエ・リハーサル♪&頂いちゃったヽ(^o^)丿

えらい、長いタイトルになっちゃいましたが・・・

今日は、ココアの3回目のワクチンに行って来ましたcar

 

 

 

 

お耳の中も汚れてる気がして、先生に調べてもらいましたcoldsweats02

 

お家では、暴れん坊ココアも病院では超お利口さん(というより、ビビッてました)

お耳の中も、耳垢が少しあるだけでダニとかはいなくて、良かった~scissors

中をキレイにする洗浄液ももらってきたので、今度チャレンジします!

 

 
 
 

注射もオヤツを頂いている間に、無事に終了happy01

吠えることもなくて、偉かったよ~heart04




ツインズが習っているバレエのスタジオは今月、発表会があります。

2年に1回の発表会なので、前回よりもとっても難しい振り付けですsweat01

土曜日はリハーサルでした。



 

 

 

これは、『ナポリターナ』という小品集です。

 

 

 

『ドンキホーテ』のソリストですsign01

 

 

この曲以外にも、去年のプレコンクールで踊ったバリエーションを

一人づつ踊りますwink

shine本番の29日まであと少し、頑張れ~shine

 

 

 

 

 

と、ブログをアップしようと思ったら「ピンポ~ン!」と郵便屋さんpresent

『ポメラニ館』のサッシ師匠EXからでしたnote

 

 

 

 

まずは、インスタントヌードルタイマー

 

テーブルコンロ型のタイマーですnoodle

面白~いhappy01

そして、ツインズには・・・

なんと、新横浜ラーメン博物館の・・・

 

ツインズ大好物『ブタメンの詰め合わせ』です

しかも、一人に1箱づつ頂いちゃいますたlovely

どれだけ、ツインズが喜んだことかsign01sign01

サッシ師匠EXは、ポメちゃんの気持ちだけでなく、

ツインズの気持ちもガッチリとらえてますheart04

ほんと、ありがとうございました~sun

|
|

« 嬉しい、ほわいとで~♡ | トップページ | くうたんママさん&ひゅ~つむママさんありがとう! »

ツインズおねえちゃま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しい、ほわいとで~♡ | トップページ | くうたんママさん&ひゅ~つむママさんありがとう! »