« ワクチン終了&バレエ・リハーサル♪&頂いちゃったヽ(^o^)丿 | トップページ | お散歩デビュー♡ »

2008年3月22日 (土)

くうたんママさん&ひゅ~つむママさんありがとう!

パピィーと同じくパピチワ仲間の『くうとおさんぽ』のくうたんママさんの

「ありが賞」に当選したんです

とっても、素敵なプレゼントが届きました~happy01

 

むっちゃ、可愛くラッピングされてますheart04

 

 

 

手作りのカフェマット(ランチョンマット)、にお菓子に、オモチャですsign01

カフェマットには、なんと、なんと

『PUPPY&COCOA』の名前スタンプまで入ってるんですよぉ~shine

くうたんからのメッセージ、ちゃんとパピココに聞かせましたからねlovely

頂いた、オモチャは取り合いで大変なことになってますbleah

 

が、動きが激しすぎてマトモな写真はコレくらいsweat01

くうたんママさん、本当にありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、なんと『ひゅ~とつむぎ風♪』のひゅ~つむママさんからもお届けモノが

 

 

 

 

夜中に写真撮影のためにセッティングするツインズ。(パジャマ姿だわ~sweat01

 

 

ツインズとパピココのオヤツやお洋服などを、頂いちゃいましたsign01

ささ、パピココ、お着替えお着替え。

 

まだ、小さいのでお洋服は買ってあげてなかったから、良かったね~。

 

ソフィアちゃん にもらったスカートとあわせてもいい感じですhappy01

新しいおもちゃが一杯で、はしゃぎまわり、ウトウトwink

 

くうたんママさんに頂いた、くまさんと一緒に寝ちゃいましたheart04

ひゅ~つむママさん、ライムちゃん、ありがとうございましたsign01

 

 

 

 

 

お休みの日に、ツインズの超仲よしのふたいとこ、NちゃんRちゃんと、

浜寺公園で遊びましたhappy01

 

 

この4人。ソックリなんで、いつも姉妹と間違えられますbleah

 

 

 

4人で、大きな滑り台で遊んで大騒ぎでしたsun

 

 

clover次はパピココも一緒に公園に行こうね~clover

|
|

« ワクチン終了&バレエ・リハーサル♪&頂いちゃったヽ(^o^)丿 | トップページ | お散歩デビュー♡ »

パピィーとココア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワクチン終了&バレエ・リハーサル♪&頂いちゃったヽ(^o^)丿 | トップページ | お散歩デビュー♡ »