« お雛様♪ | トップページ | うるるん隊 ちこやん家バージョン »

2008年3月 5日 (水)

すみれちゃん♡

ツインズの従妹のすみれちゃんが、初節句の内祝いを持って来てくれましたpresent

とっても大きくなって、「上手上手(手を叩く)」や、「ねんね~(寝転がる)」などの、新作の技(?)も披露してくれました

 

 

 

 

 

ツインズが着ていた「ちゃんちゃんこ」を、すみれちゃんにプレゼントしたんですが、弟が写メで送ってくれました。

すみれちゃんのお雛様も立派でステキだ~happy01


おばバカですが、カワイイ~heart04

さて、サッシ大師匠の『ウルルン隊』に参加するために、

ツインズが写真を撮りまくりましたcamera

合計で160枚・・・

デジカメならではですね~。

 

これも、ピンボケですが大好きな1枚ですheart

そして、これは傑作(またもや親バカ)ではないかとscissors

 

わたしなら、ここまで近寄って撮影しないですねwink

でも、いい感じの写真だと思いませんか?

さあ、次回はそのサッシ大師匠の「ウルルン隊 ちこやん家バージョン」ですshine

 

To be continuedsign01sign01sign01

|
|

« お雛様♪ | トップページ | うるるん隊 ちこやん家バージョン »

パピィーママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お雛様♪ | トップページ | うるるん隊 ちこやん家バージョン »