« サッシ師匠EXワールド ちこやん家パート2 | トップページ | 嬉しい、ほわいとで~♡ »

2008年3月12日 (水)

ココアのお出かけ&ツインズ作品

何人かに尋ねていただいた、パピィーの体重は現在2.2Kgです!

このままだと嬉しいけど、オペの後は太るようで心配ですsweat01

さてココアは、まだワクチンが2回しか済んでいないのでお散歩には行けないのですが、病院の先生から

「この時期に外に連れて行って刺激を与えないと社会性が身につかないよ

と教えていただき、抱っこでお出かけしていますrun

まず1回目は・・・

 

ちこやんのコートの中に入ってお出かけ~heart04

2回目は・・・

 

 

ツインズが赤ちゃんの頃、一人はおんぶ、一人は抱っこと、一度に二人を抱えるために作った懐かしいスリングです

 

 

 

        

面白いので、パピィーも入れてみましたhappy01

そして、3回目は・・・

 

スリングだと、パピィーのウンピの処理中に落っことしそうで、

バッグINしてみましたwink

同じ色なんで、ほとんど気が付く人もいなかったですsun

お部屋の中では、とっても強気なココアがお外に連れて行くと

ブルブル震えて、まったく別ワンコになったのにはびっくりしました

ひょっとして、ビビリsign02

来週にはワクチン3回目ですsign01

早くパピィーと一緒にお散歩行きたいな~。

 

 

 

 

 

ツインズが学校で、パピココの絵を描いてきました。


 

Yちゃん画伯作

 

 

 

Aちゃん画伯作

先生の指導により、ラブリーな模様のココアになっちゃいましたhappy01

 

 

 

 

さて、先日ブログ1周年でツインズのチョコを送らせて頂いた皆さんがブログに紹介してくれていました。

皆さん、紹介してくれてありがと~

heart  杏の玉手箱の杏ママさん

heart  チョビとワンコ用品のチョビさん

heart  ひゅ~っとつむぎ風♪ のひゅ~つむママさん

heart  のんびり日記のコロンママさん

heart  幸せ?(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン のイマンさん

とっても遅くなっちゃいましたが、よかったら見に行ってくださいね~shine

 

 

 

|
|

« サッシ師匠EXワールド ちこやん家パート2 | トップページ | 嬉しい、ほわいとで~♡ »

ツインズおねえちゃま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サッシ師匠EXワールド ちこやん家パート2 | トップページ | 嬉しい、ほわいとで~♡ »