« すみれちゃん♡ | トップページ | サッシ師匠EXワールド ちこやん家パート2 »

2008年3月 7日 (金)

うるるん隊 ちこやん家バージョン

今日はパピィーの「抜糸の日」でした!

傷口もきれいにふさがっていて、無事に抜糸も終了scissors

ただ、肝臓の数値が悪いので血液検査をしたので、また後日に病院へ結果を聞きに行ってきます。何も、なかったらいいんだけど・・・

 

以前に、可愛くパピココと、ツインズをダンスデビューさせてくれた

『ポメラニ館』のサッシ師匠EX(大師匠改め)が、

ちこやん家を『うるるん隊』にデビューさせてくれましたheart04

 

サッシ師匠EX(といっても私にはこの技は伝授むりだけど・・・)

いつも、無理をきいてもらってありがと~happy01

 

まずは末っ子ココアです

 

『ママ、一人でおるしゅばんはイヤでしゅ・・・』

あ~、この瞳に訴えられたらノックアウトですlovely

続いて三女のパピィーおねえたまの2連発ribbon

 

『Yねえたん、ケープありがとうでち!』

 

 

『おチャンポ行きたいでち・・・』

いくらでも連れていってあげるよぉ~sign01sign01って、言っちゃうlovely

そして、我が家の長女Yちゃんも!

 

『うるるん隊、キャンペーンギャルですっshine

もちろん、次女のAちゃんも!!

 

『うるるん隊、お笑い隊長です!』

 

なんと別バージョンの『び~ょんび~ょん隊』も誕生しましたheart04

どこまで、広がるのか、サッシ師匠EXワールドsign01

 

 
 

 

 

 

 

そして・・・

心臓の弱い方はこの下はご遠慮くださいsign02

 

 

 

ひょえ~

ちこやんまで、うるるん隊に入れていただきました!

どうやら、うるるん隊に年齢制限はなかったようですbleah

 

heart04サッシ師匠EX、ありがとうございましたheart04

さあ、あなたもレッツ「うるるん」lovely

|
|

« すみれちゃん♡ | トップページ | サッシ師匠EXワールド ちこやん家パート2 »

パピィーママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すみれちゃん♡ | トップページ | サッシ師匠EXワールド ちこやん家パート2 »