« うるるん隊 ちこやん家バージョン | トップページ | ココアのお出かけ&ツインズ作品 »

2008年3月10日 (月)

サッシ師匠EXワールド ちこやん家パート2

ちこやん家『うるるん隊』はお楽しみいただけたでしょうか?

さて、偉大なる(キム○ョンイルさんではありませんが)サッシ師匠EXが、

またまたやってくれましたhappy01

 

 

前回不参加のパパさんの寂しい気持ちが伝わったのか、作ってくれました

しかも、「うりゃっ!」付きだよ~ん!

それだけじゃ~、ないんです!

 

 

わんちゅう!わんちゅう!

sign01sign01sign01なんとsign01

ダンシングすみれちゃんです

heart04かわいいぃいいいheart04

ほんと、サッシ師匠EXありがとうございますscissors


今日はパピィーの血液検査の結果をドキドキしながら聞いてきましたhospital

避妊オペの血液検査で「肝臓」に異常があるかも・・・とのことでの再検査でした。

『総胆汁酸』の食後の数値が、普通より高めでしたが、今すぐにオペや食事療法はしなくていいと言ってもらえました

これからは、定期的に検査をしてもらいます。

 

 

 

 

 

さて、最近のココアのお気に入りの場所

 

うたた寝している、パパさんに器用に乗って寝ていますheart04

 

3ケ月をすぎて、体重も1.2Kgになりました~happy01

まあ、よく食べてくれますからね~noodle

パピィーの体重を追い越すのも、時間の問題かも

 

 

|
|

« うるるん隊 ちこやん家バージョン | トップページ | ココアのお出かけ&ツインズ作品 »

パピィーママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うるるん隊 ちこやん家バージョン | トップページ | ココアのお出かけ&ツインズ作品 »