« 無事に終わりましたヽ(^o^)丿 | トップページ | すみれちゃん♡ »

2008年3月 2日 (日)

お雛様♪

皆様にご心配おかけしましたが、パピィーはとっても元気になりました~happy01

フードもモリモリ食べてくれますよ~scissors

本当に、励ましのメッセージをありがとうございましたsign01

 


さて、ツインズのお雛様は2年前はおじいちゃんが病気で和室に寝ていて出せず、昨年はおじいちゃんの法事で出せず、久しぶりとなりました。

 

美人4人姉妹ですっ(親バカ)heart04


このお雛様は実家のおじいちゃん&おばあちゃんが買ってくれました。

双子なので、「2個買う?」って聞かれて、「1個でおねが~い」したところ、

とっても大きなお雛様にしてくれました!

はっきりいって、ちこやん一人ではお雛様は出せませんshock

必ず、パパさんにヘルプしてもらいます。

そんなお雛様もツインズにかかると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他、グローブを手につけられたり、お金を持たされたりと、

一味違った飾り付けにされてましたcoldsweats02

まあ、面白いからそのままにしてるけどねbleah

 


元気になったパピィーにYちゃんが指編みでケープを編みましたshine

 

Yちゃんの手作りDNAは、両家のおばあちゃん達のモノのようですscissors

そんな実家のおばあちゃんの最新作はツインズのコートですheart04

 

デザインは同じで、生地を変えて作ってくれました

(KISSデジに慣れていなくって、えらいことピンボケ写真ですsweat01

 

 

 

 

 

 

 

う~ん、サッシ大師匠の「ウルウル隊」に参加したくて、

写真撮るんですがど~も、うまくいきませんsweat01

コロンくんのように、ウルウルさせたいな~heart04

|
|

« 無事に終わりましたヽ(^o^)丿 | トップページ | すみれちゃん♡ »

ツインズおねえちゃま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事に終わりましたヽ(^o^)丿 | トップページ | すみれちゃん♡ »