« くうたんママさん&ひゅ~つむママさんありがとう! | トップページ | お散歩は、たのしいでつ! »

2008年3月24日 (月)

お散歩デビュー♡

土曜日は暖かくていいお天気だったので、

ココアをお散歩デビューさせちゃいましたsun

 

玄関先で、早くもフリーズするココアshock

まあ、想定内なのでツインズに抱っこしてもらってお外へGOsign01

 

 

お家の前の道路でもフリーズ

とうとう、しゃがみこんで動きません・・・

その様子はコチラをクリックmovie

ようやく先に行っていたパピィーが近寄って誘ってくれたので歩き出しました

 

これから、気候も良くなるし、少しづつお散歩になれていこうね~cherryblossom

夜は初めてパピココ同日シャンプーに挑戦spa

相変わらずおとなしくちこやん一人でも、洗わせてくれるパピィー。

かたや、暴れまくりでAちゃんに押さえつけられ手伝ってもらい、洗えたココア。

 

ハゲ期のようで、沢山の毛が抜けました。

 

 

 

従弟のやっちゃんに教えてもらった「ありがとうシャンプー」で洗ったら、

ほんまに、ツルshineピカshineフンワリにshine

 

何度でも、ナデナデしてあげたくなる仕上がりでしたheart04

暴れん坊ココアは、ドライヤーの時も2人がかりですsweat01

 

心配なのか、近寄るパピィー。でも邪魔なんですけどwink

 

 

 
仕上がりは、この通りshine

パピココ、可愛いじゃないの~heart はい、親バカです。

 


 

 

 

日曜日はツインズとお友達のFちゃんと『大阪市立自然史博物館』

「恐竜ラボ」に行って来ました。

 

化石の発掘の様子などが展示されています。

本物の恐竜の「骨」にも触ってきましたhappy01

 

 

 

音声ガイドを借りたので、内容がよくわかったようです。

 

常設の展示も、迫力があってなかなか良かったですnote

 

 

 

 

長居公園の中にある博物館なので、沢山のお花も咲いていました

ここも、次はパピココを連れて来たいな~heart04


|
|

« くうたんママさん&ひゅ~つむママさんありがとう! | トップページ | お散歩は、たのしいでつ! »

パピィーとココア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くうたんママさん&ひゅ~つむママさんありがとう! | トップページ | お散歩は、たのしいでつ! »