« ココアのお出かけ&ツインズ作品 | トップページ | ワクチン終了&バレエ・リハーサル♪&頂いちゃったヽ(^o^)丿 »

2008年3月15日 (土)

嬉しい、ほわいとで~♡

嬉しいプレゼントがちこやん家に沢山届きました~heart

まずはシーズ&プードルMIXの杏ちゃんとマルチーズ&プードルMIXの李ちゃん、"杏"の玉手箱の杏ママさんからこんなステキなプレゼントpresent

 

いただいちゃいました~note

パピココの「おやつ」に「おもちゃ」、ツインズには「お菓子」です

しかも、そのお菓子が・・・

 

そうです!ココアなんですよね~

 

そして、チョビさん作の超可愛いスタンプをおした、カードまで添えて頂いて嬉しかったですshine

おもちゃもとってもパピココに好評ですsign01

 

ブロ友の ぱぴーくんみたいに 、しっかりボールをホールドしてカミカミカミカミ・・・

愛しすぎて、ナメナメもしていますheart04

 

ココアも象さんが気に入ったようですheart04

 

(また、ピンボケsweat01動きすぎだよ~、ココア)

(ママしゃんの腕をココアのせいにしないでください!!!byココア)

 

 

 


 

 

 


なんと『晴れときどきラッコ』のラッコさんからもこんな素敵なプレゼントが~happy01

 

この、ワンワンバブルは、ペットショップでツインズにおねだりされたけど、

買ってあげなかったものなんですsign01

ラッコさん見てたのかしら~sign02

そして、ツインズには・・・

 

わ~、むっちゃ美味しそうなプチケーキですheart04

ワンワンバブルはココアのお散歩デビューしたときの

お楽しみにとっておくことにしましたhappy01

杏ママさん、ラッコさん、ツインズもパピココも大興奮でした!

本当に、ありがとうございますlovely


さて、ダンス隊やうるるん隊で、お世話になっている

サッシ師匠EXにど~してもチョコをホワイトデーにツインズがプレゼント

したいと頑張って作って送らせていただきましたheart

優しいポメラニ館のサッシ師匠EXが紹介してくれていますので、よかったら

遊びに行ってくださいね~sun

|
|

« ココアのお出かけ&ツインズ作品 | トップページ | ワクチン終了&バレエ・リハーサル♪&頂いちゃったヽ(^o^)丿 »

カテゴリなし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ココアのお出かけ&ツインズ作品 | トップページ | ワクチン終了&バレエ・リハーサル♪&頂いちゃったヽ(^o^)丿 »