« お散歩デビュー♡ | トップページ | バレエ発表会終了ヽ(^o^)丿 »

2008年3月28日 (金)

お散歩は、たのしいでつ!

お散歩でびゅ~では、フリーズしていたココアも、ようやくなれてきましたhappy01

 

楽しくお散歩の様子はコチラをクリックしてねpunch

 

お散歩させながら動画を撮るのって難しいわ~。特に、一人だと!

 

 

 

パピィーと違って、ビビリんこのココアなので、疲れるのかな~?

色んなものに、ガウガウしてましたshock

 

 

 

 

そして、社会性のお勉強のために(?)ツインズのお友達の洗礼をうけたココア

 

 

 

家族以外だと、ガウガウ言うんですよね~sweat01

くうたん、今度勝負しましょうwink

 

 

 

 

パピィーの指導の下、頑張るココアなのでした~heart04

 

 

|
|

« お散歩デビュー♡ | トップページ | バレエ発表会終了ヽ(^o^)丿 »

パピィーとココア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩デビュー♡ | トップページ | バレエ発表会終了ヽ(^o^)丿 »