« バックアップ失敗… | トップページ | 2日目も大雨の東京ディズニーランド(>_<) »

2008年4月27日 (日)

東京ディズニーリゾートは暴風雨(>_<)

ツインズの学校を休ませてまで行って来ました、東京ディズニーリゾートheart04

はっきりいいます。学校を休ませた、バチが当たったんでしょう・・・

ものすご~い、記録的な大雨でしたrainrainrain

 

パレートや、ショーは軒並み中止shock

はい、写真だってこの通り、ツインズだけで撮れてますhappy01

 

しかし乗り物は乗り放題でしたよsign01


1日目は「ディズニーシー」です。

まだ、午前中は曇り空でした。

ジェットコースター系の怖い乗り物が大嫌いなAちゃんのために、まずは、のんびりした乗り物と書かれている「海底2万マイル」に乗るつもりが、うっかり、

「センター・オブ・ジ・アース」のほうへいってしまいました・・・

しょっぱなから、真っ暗な中をブンブン振り回されて、急降下crying

それでも、頑張って乗ってくれましたheart04

続いて「海底二万マイル」

親戚の子供が、これならこわくないといってたけど・・・ happy02   

「インディ・ジョーンズ」も、待ち時間はゼロ!

真っ暗な中を進むものばかりで、Aちゃん「暗いのは嫌やけど、頑張るわ~」

とけなげにも、乗ってくれましたcoldsweats02

が、さすがに「タワー・オブ・テラ」は、パスしましたsweat01

待ち時間ゼロだったんだけどな~。

「フランダーのジェットコースター」は、ツインズの大のお気に入りになり、

合計4回も乗ってましたheart04おこちゃまジェットコースターならok

乗り終わった瞬間、「もう1回乗る!」と駆け出すツインズ。

 

「マーメイドラグーンシアター」でも、正面のナイスな席でアリエルちゃんのショーが見れましたよん。可愛かったな~lovely

 

スイミング(アリエル)

 

さて、この日は唯一みれた、ショーが「ミート&スマイル」でした。

気が付くのが遅くて、いいところでは見れなかったけれど、可愛いミッキーちゃんたちが船で登場しました。

 

 

 

 

 

 

まだ、雨が降っていなかった午前中、1枚だけある家族写真です。

来年の年賀状につかお~っとshine

 

 

25周年の可愛いガーデニングコーナーもありました。

 

 

 

テレビでもよくとりあげられている、写真で作ったモニュメントです。

一枚一枚違う人の顔写真で出来てるんですよ~。

モノレールの手すりも、ミッキーさんです

 

 

 

 

ホテルは、サンルートプラザ東京でした。

チェックインの際に「タバコはすわれますか?」と聞かれて、「はい」と答えたら、なんと、「エレガンスルーム」という、一番広いお部屋に変更してくれました

 

ベッドも一人に1個づつで、バスルームも、お外で体が洗えるようになっていて、最高でした~!

パパさんが喫煙者で得したのは始めてbleah

さて、ささやかですが『お土産』を買ってきましたpresent

ディズニーキャラクターのミニメモと、キャンディーのセットを5名の方にプレゼントしますpencil

ご希望の方がいらっしゃいましたら、コメントにお土産希望と書いてくださいね~。

 

楽しい東京ディズニーリゾートのお話はまだまだ、続きま~すcrown

 

|
|

« バックアップ失敗… | トップページ | 2日目も大雨の東京ディズニーランド(>_<) »

パピィーママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バックアップ失敗… | トップページ | 2日目も大雨の東京ディズニーランド(>_<) »