« 東京ディズニーリゾートは暴風雨(>_<) | トップページ | 夢の王国最終日♪ »

2008年4月28日 (月)

2日目も大雨の東京ディズニーランド(>_<)

夢のねずみ王国、東京ディズニーリゾートは2日目も天気予報どおり記録的な大雨でしたrain

2日目は「ディズニーランド」へ傘差してレッツゴー

 

ちょっと雨が、小ぶりな時にシンデレラ上の前でパチリ!

いかに、人が少ないかわかりますよね~。

 

入園後すぐに「プーさんのハニーハント」のファストパスをゲット。

でも、後から考えたらパスがなくてもすぐには入れるくらいに空いてたんだよなsweat01

その後、嫌がるAちゃんを説得(?)して「スペースマウンテン」に、これまた昨日と同じく待ち時間ゼロで、乗りました。

真っ暗な中を揺さぶられてきました。

Yちゃんは、「おもしろかった~!」でしたけどねwink

続いて、ツインズがお待ちかねの「バズ・ライトイヤー」へ!

シューティングゲームのような乗り物で、」ツインズ大興奮sign01

「もう一回乗る~!」と、これまた待ち時間ゼロで、2回目も乗ってきました。

しかし、大雨で結局レインコートを買わないといけなくなり、乗り物に乗るには脱がないといけないし、うっとおしかったな~coldsweats02

続いての「プーさんのハニーハント」も可愛くって面白かったです!

ぐるぐる、ピョンピョン回るの乗り物は初めてでしたheart04

しかし、あまりの大雨で写真も撮れず、一度ホテルに戻って着替えて、

再度ランドに。

 

 

昼からは少しマシになりました~。

 

 

 

この日は、タップリ乗ったので、名前だけでも・・・

「アリスのティーパーティー」  いわゆるコーヒーカップってやつですね

これは、パパさんが悪ふざけでグルグルまわしてちこやんは気分がわるくなりました・・・

が、ツインズは気に入って2回乗ってました。

 

 

 

 

「ウエスタンシューティングギャラリー」グフィーの射的です。

結構、銃が重くてツインズに無理っぽかったです。

「カリブの海賊」 怖くないとAちゃんに説明したのに、しょっぱなガタンと揺れて、後から叱られました・・・

 

「キャッスルカルーセル」 よくある、メリーゴーランドです。

「白雪姫と七人の小人」 ファンタジーかと思ったら怖い魔女が出てきました。

「ピータパン空の旅」 これは、小さい子供でも楽しめる乗り物でした。空を飛んでる気分になりました。

「ホーンテッドマンション」 最後にユウレイが一緒に写るのがAちゃんは怖いし、Yちゃんは面白かったみたいです。

「蒸気船マークトウェイン号」 遅い時間に乗ったんですが結構雰囲気がよかったです。

 

雨だとメジャーなキャラが出てこないのか、3匹の子豚のお兄さんブタは登場。

 

やっと、チップとデールのどっちかと(わからないんだも~ん)撮影できました。

 

「トゥーンタウン」の、ミニーちゃんのお部屋も行きました。

 

shineライトアップされた、シンデレラ城もきれいでしたよ~shine

雨で「エレクトリカルパレード」は中止でしたcrying

その替わりに、めったに見れないらしい(ランドのスタッフさんが言ってました)

ミッキーちゃんたちがレインコートをきた乗り物がパレードしてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

そして、ラッキーにも花火は上がりましたhappy01

動画をアップしたいけど新しいビデオカメラのアップの仕方がわからないcoldsweats02

いつの日か出来たらアップしますね~。

東京ディズニーリゾートのささやかな、お土産プレゼント企画実施中です。

5名しか当たりませんが、よければコメント欄に

プレゼント希望と書いてくださいね~heart04

さあ、次は最終日で~すlovely






|
|

« 東京ディズニーリゾートは暴風雨(>_<) | トップページ | 夢の王国最終日♪ »

パピィーママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京ディズニーリゾートは暴風雨(>_<) | トップページ | 夢の王国最終日♪ »