« パソコンが〜 ((((((ノ゜⊿゜)ノ | トップページ | ゴスロリ姉妹はどこへ行く? »

2008年4月14日 (月)

復活・・・かな?

アレから、パソコン君は突然シャットダウンや、再起動を繰り返していましたcrying

パパさんが真っ青になって「ディスプレー見て!」と言われてみたら、「砂の嵐」の様になったことも・・・

元々ケ−ブルテレビのネットで入っていたウイルソフトの替わりに新しいウイルス&スパイウェアのソフトでチェックしてみたら・・・

 

ウイルスは検出されませんでしたが、スパイウェアがぞろぞろと ((((((ノ゜⊿゜)ノ

はあ~、ソフトによってこんなに違うもんなんですねsweat01

 

今は新しいファイアーウォールによって、色々ブロックしてくれてるし、パソコンくんも順調に動いてくれているようですhappy01

 

念のため、大事な写真などのバックアップ作業はまだまだ続行中です。

 

みなさんに、ご心配おかけしました~。

 

 


 

 

 

そんなこんなで、随分前のことなんぞを・・・

ブロ友の イマンさん から、パピココにおやつと、可愛いひなちゃんのお洋服のお下がりを頂きましたhappy01

早速、着させてツインズと堺浜のドッグランへお出かけしました。


 

 

 

 

 

 

 


ツインズと、お弁当を食べる間は、パピココはおやつを頂きました

 

 

 

 

 

お弁当は、ツインズがおにぎりを作ってくれました。

 

 
 

 

 

 

 

 

桜の木がここではなかったので、帰りに近所の公園で記念撮影camera

 

さて、とうとうビデオカメラを買い換えることにしました。

前のはツインズが産まれる前に買ったので、もう10年選手

バッテリーも、へたってきたし画像も悪くなってきていました。

今回は、コチラに決定note

 

軽いし、画像もきれいで大満足ok

 

なぜ、この時期に?

はい、実は17日からディズニーリゾートに出かけますheart04

春休みにはパパさんの仕事が忙しくって行けなかったんです。

学校は、お休みします・・・ごめんなさい先生・・・

オススメの場所などがあれば教えてくださいね~lovely

|
|

« パソコンが〜 ((((((ノ゜⊿゜)ノ | トップページ | ゴスロリ姉妹はどこへ行く? »

パピィーとココア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パソコンが〜 ((((((ノ゜⊿゜)ノ | トップページ | ゴスロリ姉妹はどこへ行く? »