« 復活・・・かな? | トップページ | バックアップ失敗… »

2008年4月17日 (木)

ゴスロリ姉妹はどこへ行く?

 

 
とある日の昼下がりheart04
 
 
 
 
あやしむ姉妹wink

 

 

 

う~ん。とってもいいところだからね~heart04

 

 

 

 

 

 

まあまあ、そう言わずにcoldsweats02

 

 

 

さあ、車に乗るよ~happy01

 

 

 

実は、ココアの実家のプリティドッグさんへお泊まりなんですよ~shine

ディズニーリゾートから帰ってくるまでおりこうさんにしててね!

でも、大丈夫か気になって何度もパパさんに

「いけるかな~?ごはんたべたかな~?」

と、しつこく聞いてしまう、ちこやんでしたsweat01

からっぽのゲージがさみし~ぃいいいいいいweep

プリティードッグのはこパパ&ママさんよろしくお願いしますpaper

あ、明日(もう今日だけど・・・)始発に乗って行くんだよな~。

起きれるのか、ちこやんファミリーcoldsweats02

|
|

« 復活・・・かな? | トップページ | バックアップ失敗… »

パピィーとココア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活・・・かな? | トップページ | バックアップ失敗… »