« 2日目も大雨の東京ディズニーランド(>_<) | トップページ | キリバン10000HIT &ひゅ~つむファミリーとおデート♡ »

2008年4月30日 (水)

夢の王国最終日♪

ツインズの「はれろ!」の思いが通じたのか最終日の天気は、曇りでしたcloud

ディズニーランドは、すごい強風の中でも、最終日は土曜日・・・

 

今までと違い、人人人ひとだらけぇ~shock

 

プルートと写真を撮るのも一苦労sweat01

あんなに、簡単に乗れた乗り物もどこも待ち時間が最低でも70分待ちとか・・・

そこで、行ってなかった「トムソーヤ島」にイカダで渡ってきました。

 

 

「ガジェットのゴーゴーコースター」はツインズお気に入りで並んで2回乗りました~。

 

 

 

「ロジャーラビットのカートゥンスピン」は、中に入ってからが並ぶのが長くて寝てしまいそうでしたcoldsweats02

 

 

7人の小人さんとheart04

そして、ツインズが楽しみにしていた25周年記念の「ディズニードリームキー」を作ってもらおうと思ってお店に行ったら。。。

な、なんと長蛇の列sign01

スタッフの人が「並ぶのに4時間、出来上がりに2時間かかります」と、言われてスゴスゴ退散しましたcrying

昨日、作っておけばよかったな~。

そして、楽しみにしていたパレードは、強風で中止weep

替わりに、また違うフロートが出てきました。

 

どこまでも、ショーとパレードに縁のない今回でした。

それでも、楽しかったらしいツインズは「次は1週間来る!」と言ってますshock

いや、1週間もあれば飽きると思うんだけどね~。

東京ディズニーリゾートのささやかな、お土産プレゼント企画実施中です。

5名だけですが、よければコメント欄にプレゼント希望と書いてくださいね~heart04

締め切りは、5月3日にさせていただきま~すhappy01

 

|
|

« 2日目も大雨の東京ディズニーランド(>_<) | トップページ | キリバン10000HIT &ひゅ~つむファミリーとおデート♡ »

パピィーママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2日目も大雨の東京ディズニーランド(>_<) | トップページ | キリバン10000HIT &ひゅ~つむファミリーとおデート♡ »