« 夢の王国最終日♪ | トップページ | バトン♪&嬉しいプレゼント達 »

2008年5月 2日 (金)

キリバン10000HIT &ひゅ~つむファミリーとおデート♡

 


 

祝!10000HIT!

記念すべき1万HITはチョビとワンコ用品のチョビさんでした

最近、キリバンを設定しても「ゲストさん」ばかりで、コメントも残してもらえず、もう止め様かと思ったんですが、せっかくの1万HITなので設定してました。

ささやかですが、記念品をお送りしますね~wink

夢のねずみ王国から帰ってきた次の日、疲れているツインズに鞭打って塾のテストに行かせた後、パピココをお迎えにプリティードッグさんへ向いましたcar

 

 

お泊まりの間、パピココは、とってもおりこうさんにしていたそうですscissors

そして、シャンプー&トリミングもお願いしていたので、ピカピカなパピココにしてもらっていましたshine

パピィーには初めて耳にお花をつけてもらい(しっかり帰るまでに落としてしまいましたsweat01)、ココアは首に飾りをつけてくれていました~heart04

 

 

 

そして、プリティーさんで「ひゅ~っとつむぎ風」のひゅ~つむファミリーとおデートしちゃいました。

本当なら、お外の公園で遊ぶ予定がAちゃんが風邪気味で(でも塾のテストは受けさせる、鬼ママ)、室内で会うことにしたんです。

 

イケメンひゅ~い君!

 

ガウリン ココアの勢いにひゅ~い君は困り顔ですぅ~shock

パピィーと違い、ココアは戦闘的な性格で、すべてのワンコにガウリますsweat01

(今日なんて散歩の途中の置き石にまでガウってました)

ごめんよ。ひゅ~い君・・・

 

 

そして、まるでココアと双子のようなプリティーつむぎちゃんheart04

 

お洋服を着てなかったら、どっちがどっちかわかんないくらいでしたhappy01

ブラタン、シスターズshine

つむぎちゃんは1歳になったばかりのお姉ちゃんチワワです。

でも体重はココアと同じくらいなんですよcoldsweats02

ガウリンココアを、ほったらかしなおねえたんパピィー。

 

桃尻カットにしてもらいました(o゜c_,゜o)プププ♪

 

沢山写真は撮ったんですがなにせ、なれないKISSデジを使ったのでピントがボケボケ写真ばかりでした・・・ツインズさん、次回はキレイに撮ってくださいよ~。

そんな、ツインズの今回の傑作写真はコレです。

 

 

 

 

ひゅ~つむママさん、楽しい時間をありがとうございました!

次回は公園でおデートしてくださいね~

さて、東京ディズニーリゾートの超ささやかなお土産プレゼント企画やってますpresent

5月3日までですので、よければコメント欄にプレゼント希望と書いてくださいねpencil

 

|
|

« 夢の王国最終日♪ | トップページ | バトン♪&嬉しいプレゼント達 »

パピィーとココア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢の王国最終日♪ | トップページ | バトン♪&嬉しいプレゼント達 »