« 色々と変更だらけ(>_<) | トップページ | 美味しい? »

2008年5月21日 (水)

行ってきました 夢のhimeo-jiさん家!

本題に入る前に・・・

昨日は、ちこやんのH大病院の「形成外科」通院日でしたhospital

乳がんのオペの時のキズの治り具合、またおっぱいを再建(作り直し?)のため、お腹の脂肪を移植してもらっているので、感覚が戻っているかのチェックをしてもらいました。

異常なしで、次回は9月の受診です!

まあ、ホルモン治療の注射のために7月に乳腺外科も行かないとダメだけどねhappy01

 

 

 

 

さて、ココからが本題heart04

行って来ましたよ~happy01

ワンコがお好きな方なら一度は行ってみたい

「愛犬ひめ☆おーじ☆てんし」のhimeo-jiさん家へ!

かわいい、「たからちゃん」「みやびちゃん」「ことぶきちゃん」

チビチビ3ワンコを見せてもらってきました!

ブロ友の「のんびり日記」のコロンママさん も一緒にレッツゴ~car

 

 

ひめさまは、とっても小さくってお上品で、可愛くお迎えしてくれましたheart04

 

お~じくんは、動きが激しくって撮った写真がみんなピントがぶれてたの~sweat01
もっと、かっこいいのに、ごめんよ!
そして、お~じくんからはAちゃんに熱烈歓迎の熱いチュ~も頂きましたbleah
 
 

 

チビチワちゃん「たからちゃん」「ことぶきちゃん」を抱っこしてご満悦のツインズの、Aちゃんに歓迎のしるしが♪

ん?わかりませんか?では、ちょっと別の写真をアップcamera

 

(o゜c_,゜o)プププ♪ 歓迎のマークshine

こんな、面白いネタを提供してくれて、お~じくんありがとうheart04

 

 

 

てんちゃんママは、しっかり育児に励んでいて感動しましたsign01

 

 

 

そして、ツインズは哺乳瓶からミルクもあげさせて貰ったんですよ~!

 

 

 

 

 

お気に入りの「みやびちゃん」にミルクをあげるYちゃん

 

動画は、コチラをクリックmovie

 

同じくお気に入りの、「たからちゃん」にミルクをあげるAちゃん。

 

動画は、コチラをクリックmovie

(サッシ師匠の声も入ってるよ~ん)

そうなんです!パソコンのチャットで、

ポメラニ館のサッシ師匠も参加(?)されました。

 

 

 

 

 

 

本当に、チビチワちゃんたちは可愛くって、

ツインズも「可愛い!」「可愛い!」の連発でしたlovely

 

 

 

おまけに、押しかけてお邪魔したのに、himeo-jiママ&パパさんから

沢山のプレゼントも頂いちゃいました!

 

パピココには、沢山のおやつや、オモチャですnote

 

 

なんと、ツインズにまでプレゼントが!

おしゃれな、ゲタミュール(って言うのかな~)ですscissors

 

噂の、ムゲンプチプチも頂きましたhappy01

覗き込んでるけど、これはパピィーのじゃ、ないのよ~。

 

himeo-jiママさん&パパさん、ありがとうございました

そして、himeo-jiママさんが、サッシ師匠の特命を受けて、買ってくれていた

 

『ごくせん熊井ラーメン』ですheart04

サッシ師匠ありがとうございました!

ツインズは塾に行く前に、食べると張り切っていますnoodle

 

 

楽しくって、あっという間の半日でしたhappy01

帰りには、久しぶりにコロン君とも会えて大満足な日曜日でしたよ~note

 

 

 

コロンママさん、himeo-jiさん、次回はパピココも一緒に遊んでくださいね~

サッシ師匠は大阪に来てくださいね~heart04

 

お留守番のパピココの写真はもう容量が一杯で無理でした~。

でも、帰ってきてからのパピココの「なんか、違う匂いがするでち!」の

クンクン攻撃は笑えましたよbleah

|
|

« 色々と変更だらけ(>_<) | トップページ | 美味しい? »

ツインズおねえちゃま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々と変更だらけ(>_<) | トップページ | 美味しい? »