« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月28日 (水)

やった~ヽ(^o^)丿

おめでとうございます

キリバン、11111はパピィーと同じパピチワのミッキー君の楽しいブログの

『スローライフ ☆』のもりこさんでしたheart04

もりこさん、なんのプレゼントもないですがちこやんファミリーの感謝の気持ちを受け取ってくださ~い!ありがとうございましたhappy01

 

 

先日のコメントのお返事も出来て無いし、皆さんのところへお邪魔も出来ずにすみませんsweat01

先に、今日の出来事をアップしたくって。

今日は、私は初出勤でした!

3時間では、会社概要と私のやる仕事の説明も途中でおしまい

もう一人、同じ仕事をするパートの方もいて心強いですheart

クレームも多い仕事のようですが、頑張りたいな~。

 

 

 

 

 

 

ゴメンよ~sweat01

これからも頑張って、お留守番を頼むからねwink

そして、帰宅後はAちゃんを定期健診のため病院へ行って来ました。

新しいインシュリンに変更して、高血糖と低血糖の繰り返しでなかなか、

コントロールができていなかったのですが、血液検査の結果、

HbA1cが『5.9』に下がっていました~

もうもう、むちゃくちゃ嬉しいですsign01

やったね!Aちゃんshine

頑張って、1日に多い日は7回も注射したもんねgood

そしてそして、Yちゃんは、塾の理科のクラスが一つ上に上がりましたscissors

頑張ってお勉強したもんねpunch


sunみんなみんな、頑張りました~sun

| | コメント (0)
|

2008年5月26日 (月)

いよいよ!な、仕事とシューズとベッド!

おとついの深夜、大阪は大荒れのお天気で、カミナリもゴロゴロでした~

 


 

 

さて、私は乳がんになってしまって、頼まれていたお仕事も途中にもかかわらず、お断りしなければいけなかったんですweep

 

が、やっぱり「働きたい!」と思っていたんです。

ツインズも、「ママ、早く働いたら~!」と、言ってくれてるし。

 

でも、以前の様にフルタイムいつでもOKな訳にはいかず、色々と探していました。

ふと、お店で見かけたaidem jobの冊子にあった、自宅からチャリンコで10分の会社。

しかも、勤務時間が9時から12時の3時間sign01

仕事内容はお得意様への電話案内業務(電話は得意よ~!)、プラスEXCELが使えること(エクセルなら使える!)だったんです。

そこで、ネットから応募しました。Web応募が出来る会社だったんです。

 

でも、年齢も二十歳を2回も迎えてるし(爆)、無理かな~と思っていたら早速面接に来て欲しいとの連絡がありました。

木曜日の朝に、ドキドキしながら会社へ。

色々と仕事内容をお話いていただき、条件も教えていただき、な、なんと即日採用をいただけました~

来週の水曜日から、いよいよ、働くことになりました。

こんな、おばちゃんを雇ってくれる会社に感謝ですhappy01

 

 

 

  ribbon    ribbon    ribbon    ribbon    ribbon    ribbon

 

 

 

バレエを習っているツインズ。

いよいよ、トウシューズがボロボロになり、先生から

買い換えたほうがいいと言われました。

今までは先生にお願いして取り寄せていただいていたのですが、

今回は初めてお店に行ってきましたnote

5~7足履いてみて決めたのは、これです。

やっぱり、履いてみると違いがあるんだってshine

 

 

 

 

 

Yちゃんが選んだのは『グリシコ2007』、Aちゃんは『ブロック ソナタ』ですboutique

今までは、国産だったので、リボンが縫いつけてくれていたんですが、海外のトウシューズはリボンがついていませんsweat01

2人分のリボンと、ゴムを縫い付けるのは、大変だったな~。

さあ、コレで、キレイなポアント(爪先立ち)ができるでしょうか~shine

頑張れ!ツインズpunch

  ribbon    ribbon    ribbon    ribbon    ribbon    ribbon

 

 

 

 

暑くなったし、パピココの冬のベッドを片付けて夏用に替えました。

これは、我が家に来てすぐのココアですheart04

 

ちっちゃいな~lovely

そして、現在のココアです。

 

ありゃまcoldsweats02

どうも、ベッドが小さくなってるわねshock

 

 

 

いよいよ、ベッドも買い換えなくっちゃね~flair

 

 

 

え?パピィーも新しいのが欲しいのぉ~happy02

よっしゃ~!ママが頑張って働いて買うたるでぇ~good

| | コメント (0)
|

2008年5月23日 (金)

美味しい?

サッシ師匠に頂いた『ごくせんラーメン』noodle

バレエのレッスン前にツインズ、頂きました~sign01

 

↑実は辛味噌豚骨味でしたshock

 

 

↑実は辣醤麺でしたcoldsweats02

サッシ師匠が教えてくれなかったら、間違えたままだったよ~crying

 

 

 

 

あっという間に、2人とも完食

Yちゃんのは、結構パンチの効いた辛さだったようですよ!

私も味見したかったけど、Aちゃんがインシュリンセットを学校に忘れてきて

(ほんとにもう!)ダッシュで取りに行ったので、出来なかったんです。

帰ってきたら、スープだけ残ってるのに、ラップしてる?

「なんで、ラップしてるん?」

「ママが、味見したいと思って、取っといてん!」

ありがとう・・・でも、スープだけなのね・・・

とっても、とっても美味しかったそうですlovely

サッシ師匠、ご馳走様でしたscissors

tulip clover tulip clover tulip clover tulip clover tulip clover tulip clover tulip

 

 

 

最近は暑くなってきたので(そうでなくてもかも)

パパさんは、お風呂上りはパンツ一丁ですsecret

そんなパパさんが大好きなパピィーheart

コチラをクリックしてねmovie

 

 

そ、そうなん???

 

 

ホントにね~

まあ、美味しいものは色々ってことかなbleah

| | コメント (0)
|

2008年5月21日 (水)

行ってきました 夢のhimeo-jiさん家!

本題に入る前に・・・

昨日は、ちこやんのH大病院の「形成外科」通院日でしたhospital

乳がんのオペの時のキズの治り具合、またおっぱいを再建(作り直し?)のため、お腹の脂肪を移植してもらっているので、感覚が戻っているかのチェックをしてもらいました。

異常なしで、次回は9月の受診です!

まあ、ホルモン治療の注射のために7月に乳腺外科も行かないとダメだけどねhappy01

 

 

 

 

さて、ココからが本題heart04

行って来ましたよ~happy01

ワンコがお好きな方なら一度は行ってみたい

「愛犬ひめ☆おーじ☆てんし」のhimeo-jiさん家へ!

かわいい、「たからちゃん」「みやびちゃん」「ことぶきちゃん」

チビチビ3ワンコを見せてもらってきました!

ブロ友の「のんびり日記」のコロンママさん も一緒にレッツゴ~car

 

 

ひめさまは、とっても小さくってお上品で、可愛くお迎えしてくれましたheart04

 

お~じくんは、動きが激しくって撮った写真がみんなピントがぶれてたの~sweat01
もっと、かっこいいのに、ごめんよ!
そして、お~じくんからはAちゃんに熱烈歓迎の熱いチュ~も頂きましたbleah
 
 

 

チビチワちゃん「たからちゃん」「ことぶきちゃん」を抱っこしてご満悦のツインズの、Aちゃんに歓迎のしるしが♪

ん?わかりませんか?では、ちょっと別の写真をアップcamera

 

(o゜c_,゜o)プププ♪ 歓迎のマークshine

こんな、面白いネタを提供してくれて、お~じくんありがとうheart04

 

 

 

てんちゃんママは、しっかり育児に励んでいて感動しましたsign01

 

 

 

そして、ツインズは哺乳瓶からミルクもあげさせて貰ったんですよ~!

 

 

 

 

 

お気に入りの「みやびちゃん」にミルクをあげるYちゃん

 

動画は、コチラをクリックmovie

 

同じくお気に入りの、「たからちゃん」にミルクをあげるAちゃん。

 

動画は、コチラをクリックmovie

(サッシ師匠の声も入ってるよ~ん)

そうなんです!パソコンのチャットで、

ポメラニ館のサッシ師匠も参加(?)されました。

 

 

 

 

 

 

本当に、チビチワちゃんたちは可愛くって、

ツインズも「可愛い!」「可愛い!」の連発でしたlovely

 

 

 

おまけに、押しかけてお邪魔したのに、himeo-jiママ&パパさんから

沢山のプレゼントも頂いちゃいました!

 

パピココには、沢山のおやつや、オモチャですnote

 

 

なんと、ツインズにまでプレゼントが!

おしゃれな、ゲタミュール(って言うのかな~)ですscissors

 

噂の、ムゲンプチプチも頂きましたhappy01

覗き込んでるけど、これはパピィーのじゃ、ないのよ~。

 

himeo-jiママさん&パパさん、ありがとうございました

そして、himeo-jiママさんが、サッシ師匠の特命を受けて、買ってくれていた

 

『ごくせん熊井ラーメン』ですheart04

サッシ師匠ありがとうございました!

ツインズは塾に行く前に、食べると張り切っていますnoodle

 

 

楽しくって、あっという間の半日でしたhappy01

帰りには、久しぶりにコロン君とも会えて大満足な日曜日でしたよ~note

 

 

 

コロンママさん、himeo-jiさん、次回はパピココも一緒に遊んでくださいね~

サッシ師匠は大阪に来てくださいね~heart04

 

お留守番のパピココの写真はもう容量が一杯で無理でした~。

でも、帰ってきてからのパピココの「なんか、違う匂いがするでち!」の

クンクン攻撃は笑えましたよbleah

| | コメント (0)
|

2008年5月16日 (金)

色々と変更だらけ(>_<)

ツインズのAちゃんは、1型の糖尿病ですhospital

詳しくは、過去の記事 コチラをクリックしてみてねnote

発症してから、ずっとインシュリンの注射は『朝ご飯』と『晩ご飯』の前に打つ、2回法でやってきました。おやつと就寝中にも血糖値に応じて注射してました。

本来なら、小学校に入学する時に4回法に変更する人が多い中、コントロールがよかったのと、学校で注射を打たせるのに不安があり、伸ばし伸ばしにしてきたんですschool

しかし!もう、成長が早くって体も大人に近づいてきて、この辺りが限界

そこで、5月から毎食&おやつ&就寝前の注射に変更しました!

就寝前に24時間効く「レベミル」を、毎食&おやつには超即効の「ノボラピッド」を打ちます。

学校の給食前に、インシュリンを注射するのでしばらく、ちこやんも学校に通っていましたrun

クラスのお友達も、みんな病気の事をよくわかってくれているので優しくって大助かり!

もう、大丈夫かと学校にちこやんが行かなかったら、しっかりAちゃん注射を忘れていて、お友達から「注射打たな、あかんちゃう?」と教えてもらったそうですshock

なかなか、インシュリンの量などがまだつかめなくって高血糖や低血糖を繰り返し、やっと最近(2週間もかかった・・・)落ち着いてきました

ほんと、コントロールするのは難しいですweep

頑張れ!Aちゃん!

 



そして、パピィーも以前から肝臓の調子が悪いと病院の先生から指摘されていたんですが、狂犬病の注射の時の採血で、やっぱり数値が悪く、とうとう療養食に切り替えることになりましたsweat01


 

 

ところが、パピィーはココアと違って(ココアは何でも美味しく食べてくれます)、療養食の粒が大きいためなかなか食べてくれませんcoldsweats02

そこで、ハサミで半分にカットしたらようやく食べてくれるようになりましたheart04

 

そうだよね~。なんでも食べるからココアは、もう体重が2キロだもんね~

 

はいはい・・・

 

 

長女のYちゃんも登場させとかないとね!

ほんと、注射に食事に変更の多い5月です~shock

 

| | コメント (0)
|

2008年5月13日 (火)

お義父さんの納骨

今頃GWのお話なんですが・・・

5月5日、京都の大谷本廟に亡くなって2年になるお義父さんの納骨に行って来ました。(我が家は浄土真宗なんです)

お寺さんがバスを用意してくれて、納骨されるほかのご家族ともご一緒に連れて行ってくれました。

 

納骨前に記念撮影happy01

 

とっても、立派なところでお経をあげていただきました。

 

 

今度は、お寺のYさんと記念撮影。

さて、納骨が終わった後、私たちが向かったのは・・・

 

Aちゃん、なんとこの揚げドーナツ10個も食べましたsweat01

 

 

 

お着替えした、ツインズがいるココは、

『大津プリンスホテル』の中華バイキングです~

そうなんです!中華バイキングのランチに連れて行ってくれましたheart04

 

いとこの、Tちゃん&Sちゃんと、親戚の叔父様たち。

 

お義母さん&お義姉さん、親戚のおじさまがたshine

こちらも、テーブルにビールが・・・

 

 

こちらは、親戚の美しい「お嬢様」方です(o゜c_,゜o)プププ♪

美味しいリッチなバイキングの後は、な、なんとsign01

 

琵琶湖名物(?)、観光船ミシガンに乗って、琵琶湖をクルージングshine

 

しっかり、記念撮影の写真まで買ってきましたhappy01

(1500円は高いけど買っちゃたよ~)

今どきの、納骨はこんな感じなんですね~。ビックリでした

天気が悪かったから次回は天気のいい時に、コチラに住んでる

ブロ友「乳がん闘病記 乳がんになんか負けるもんかぁ(〃‾∇)」のmiwamamaさん と一緒に乗りたいな~。

クルージング

 

 

さて、先日ブログのキリバン10000HITをゲットした、

「チョビとワンコ用品」のチョビさんに記念品をお送りしたんですが、

ブログで紹介してくれています

以前から、誰かにプレゼントしたいとひそかに狙っていた

『山吹色のお菓子』

(時代劇で悪代官さまにお渡しするアレね!)

シャレのわかるチョビさんならOKと思いプレゼントしました!

(ただ、今回はポーチバージョンをプレゼントしました)

コチラをクリックして、どんな商品か見てくださいね~。

bleahhappy01袖の下にピッタリなお菓子で~すhappy01bleah






| | コメント (0)
|

2008年5月 9日 (金)

TDL お土産 当選者 発表♪

締め切ってから、随分時間がたってしまいましたが、『東京ディズニーリゾート』の

お土産の当選者の皆さんを発表しま~す

 

 


 

前回は、ミニガチャポンでしたので、

今回はUFOキャッチャーで選ばせていただきましたheart04

(なんで、そんなものがあるかって?ツインズがゲーセン大好きだからです!)

 

 

 

カプセルの中に応募していただいた方の名前を入れます!

 

ツインズが皆さんのお名前とイメージイラストを描いてくれましたshine

 

 

 

まずは、お一人目

 

ツインズのYちゃんがタイトルを書いてくれましたlovely

 

 

『陽菜の日常生活(。・w・。 ) ププッ』の  ☆ミ雛苺☆ミ さんですgood

おお!お母さんのイマンさん同様、クジ運が強いのかもok

お2人目は・・・

 

 

 

 

『チワワとパピヨンのミックス犬との「トクベツ」な日々』のスペシャルママさんです!

続いて3人目は・・・

 

 

 

 

『The Cat & Dog Love's Soul 』のHONEY*´∀`* ちゃんですnote

さあ、4人目です・・・

 

 

 

 

『はむおワールド 』のはむおくんですring

いよいよ、5人目です!

 

 

 

 

『ほのぼのTIME』の、なはるちゃんですboutique

プレゼント用に買っていたのは5名様分だったのですが、ツインズがどうしても後

お2人にプレゼントしたいと、買っていたボールペンを出してくれましたpencil

ので、あとお2人にプレゼントさせていただきます!

 

こちらに、なりま~す!

それでは、プレゼント第2段!お一人目・・・

 

 

 

 

『MY楽 』の、てぃ&しょこママさんですribbon

いよいよ、ラストの方は!

せっかくなので、動画で見てくださ~い!

コチラをクリックtv

『きゃりん♪♪さんのブログ 』の、きゃりん♪♪さんです

 

 

 

ただ今、ツインズがメッセージを書いておりますので、出来次第発送させていただきますね!

「なはるちゃん」「きゃりん♪♪さん」お手数ですが、ミニメでご住所を教えていただけますか?

「てぃ&しょこママさん」、お手数ですが、私のフリーメールにご住所を教えてください~い!


残念だった皆さん、本当にごめんなさいweep

また、楽しい企画を考えますので、懲りずに参加してくださいね~lovely

 

| | コメント (0)
|

2008年5月 8日 (木)

プレゼントがテンコ盛り!

先日も沢山プレゼントを頂いた、ちこやん家ですがまたまた頂いちゃいましたhappy01

 

 

 

まずは「チョビとワンコ用品」のチョビさんからshine

 

 

きゃ~、ブログで紹介していた、チョビたんのオリジナル切手が張っているじゃないですか!

 

あんまり可愛いので、家のメッセージボードに張っちゃいましたheart04

 

 

 

チョビさんオリジナル手作りのストラップが4本も入っていました!

ツインズにはピンク、ちこやんには赤、そしておばあちゃんには黒ですlovely

ちこやんたちにはワンコの、おばあちゃんにはお花の飾りをつけてくれましたheart04

パピココには、ワンコ用バームクーヘンです

チョビさん、ありがとうございましたsign01sign01



同じ日に頂いたのが「花丸がにばん。」 のmaruikka さんよりのプレゼントですhappy01

ブログで、ブリザードフラワ−の里親募集していて、ずうずうしくもおねがいしてたんです。

届いた、箱を開けると、出てくる出てくる

 

ブリフラちゃんだけでも、申し訳ないのに、おやつや、可愛いペンやら、もうビックリsign01

入浴剤からは、金のキューピーが登場してお風呂場でツインズおおはしゃぎ

 

可愛い、TDSのピンもツインズの好みにピッタリ

早速、帽子につけて喜んでいますheart04

Yちゃんは、スカルが大好きなんですよ~sign01

 

そして、ブリフラちゃんは、我が家の玄関に飾らせていただきましたcherryblossom

 

 

 
 

 

なんだか、高級な玄関になりました~crown

maruikka さん、本当にありがとうございましたlovely

それでは、次はちこやん家のTDLのお土産の当選された方の発表で~す。

winkお楽しみにwink

| | コメント (0)
|

Nちゃんの事

このことを書くかすごく迷ったけど、ブロ友の「花丸がにばん」のmaruikkaさんが、ブログは覚書になるって書いていて、「そうだ、そうやわ」って、いつか思えるかと書くことにしました。

 

先週、以前にお勤めしていた会社の同僚Oちゃんのお父さんがなくなり、後輩のNちゃんの携帯に連絡しました。

でも、なんの返事も無く、携帯のアドレスでも変えたのかな~?と思っていました。

5月5日の、お義父さんの納骨で京都に出かけていた時に、携帯に電話。

「もしもし、こちらはYです。わかりますか?」「あ、Nちゃんの旦那さんですか?」「はい!実は・・・」

 

私よりも8歳も年下のNちゃんが5月4日に癌で亡くなったと言う電話でした・・・

私がツインズのAちゃんの病気で会社をやめてから結婚したNちゃんなので、あまり旦那さんとも交流がなく、「携帯にメールを入れていただいていたので、親しくしていただいていたのではと連絡しました」

 

あの時、携帯に連絡を入れていなかったらNちゃんがなくなったことも知らないままだったと思います。

急遽、元勤務先の上司や同僚などに連絡し、昨日お通夜にみんなで参列しました。

 

まだ、Nちゃんは若いから、子供さんも小学1年生と2歳なんです・・・

 

今思えば、私も乳癌になったことをNちゃんには連絡してなくて、「私、乳癌になってるんやよ~」と連絡していれば、生きている間にもっと話が出来たんじゃないかとか、後悔ばかり。

しかも、体調が悪くなったのは、私が乳がんのオペをした昨年の9月ごろだったそうで、ますます後悔。。。

メソメソないてる私に、ツインズが「ママ、いままでありがとうって言ってくるんやで~」と、お通夜に送り出してくれて、Nちゃんの遺影に「ありがとう」といってきました。

 

コレをアップしながらも、まだ涙が止まりませんが、いつか落ち着いたらお花を持ってお宅にお邪魔しようと思います。

 

おバカなことも一杯、楽しいことも一杯だったNちゃん、小さい子供たちの事は心配かもしれないけれどもう病気で苦しむことはなくなったから、安らかに天国で暮らしてね!

 



ちこやんが、イベントプロデューサー時代の、お能のイベントを開催した時の一こま。

 

でも、でも、やっぱり、どんな姿になっていてもNちゃんと、生きているNちゃんと会いたかったよ~!

ばか!Nちゃんのばか!死んだら、あかんやんか!!!!

 

 

|
|

2008年5月 6日 (火)

バトン♪&嬉しいプレゼント達

ブロ友『のっぽのぶつくさ』の、のっぽちゃんさんからバトンがまわってきましたheart04

ん?え?

『3日以内に回すこと~』 ((((((ノ゜⊿゜)ノ

すでに、5日が経過している・・・ 罰ゲームですねshock

 

 

 

こんなもんで、お許しを~sweat01

 

では、早速本題へsign01

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること
まぶたに目を書く (写真だけど目を書いたからね~)

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・

 

 

 

★まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

 

ひゅ~つむママさん

HONEY*´∀`* ちゃん

 

きゃりん♪♪ さん

マイマイさん

★貴方の名前は?
「ちこやん」です。

本名は高貴な皇后様と同じだったりします(ё_ё)ウフッ

★年はいくつ?

え~っと、二十歳を2回すでに過ぎて、プラス4歳

 

 

★好きなものはなぁに?

ツインズ&パピココ&パソコン

★恋人いる?
旦那しかいないのよね~、残念

 

★(いる人は)その人との出会いは?
お見合いですのheart04オホホ

 

 

★好きなタイプは?

筋肉質な人

 

 

★嫌いなタイプは?
ブヨブヨな人

 

 

★貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画は「ブラックジャックによろしく」

(今、Aちゃんと同じ1型糖尿病の話で、はまってます・・・)

ゲームは「太鼓の達人DS」

 

★好きな食べ物は?

お寿司heart

★好きな音楽は?

なんだろ?最近はクラシックかな?

ツインズのバレエの影響かも。

★好きなブランドは?

なし!ノーブランドでOKなり!

 

 

★回してくれた人はどんな人?

カエルグッズが大好きな、可愛いチビちゃんのママさんです。

とっても美人で、スタイルが抜群なので、超羨ましいlovely

 

★回してくれた人の心の色は?

ミドリだよ~!平和なグリーンですねclover

 

★貴方の心の色は?

ribbonピンクribbon

 

★最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてくだい。

ひゅ~つむママさん  オシャレなパープル

HONEY*´∀`* ちゃん キュ~トなオレンジ 

 

きゃりん♪♪ さん 大人のホワイト

マイマイさん 可愛いイエロー

と、いうことで、ご指名してしまいましたがよろしくです~note

 

 

 

さて、ココアとブラタンツインズのひゅ~つむママさんちのつむぎちゃんの

『つむぎの1歳記念DECOチョコ企画』に応募して、残念ながら当選しなかったんですが、記念のプレゼントが届いたんです~

 

 

え?私、当選したんだっけ?てなくらいに、盛りだくさんのプレゼントにビックリhappy02

可愛いお手紙にはプレゼントしたお洋服を着せてくれていて、感激t-shirt

しかも、つむぎちゃんのデコチョコがもう、可愛さ爆発ですheart04

 

もったいなくって、食べれないよ~

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

そして、この日は別のプレゼントも届いたんですよ~

 

 

おなじみ、ブロ友の『のんびり日記』のコロンママさんからでした~shine

おやつと、なんとsign01手作りのおもちゃと、パピィーにソックリストラップなんです!

 

ツインズのために、2個も作ってくれたんですよ~dog

頂いた、オモチャは・・・

 

さっき、パピィーとひゅ~つむママさんから頂いたおもちゃの写真を撮影したのが、気に入らなかったのか、今度はココアが2個とも独り占めですhappy01

本当に、ひゅ~つむママさん、コロンママさん

素敵なプレゼントをありがとうございました~sun

| | コメント (0)
|

2008年5月 2日 (金)

キリバン10000HIT &ひゅ~つむファミリーとおデート♡

 


 

祝!10000HIT!

記念すべき1万HITはチョビとワンコ用品のチョビさんでした

最近、キリバンを設定しても「ゲストさん」ばかりで、コメントも残してもらえず、もう止め様かと思ったんですが、せっかくの1万HITなので設定してました。

ささやかですが、記念品をお送りしますね~wink

夢のねずみ王国から帰ってきた次の日、疲れているツインズに鞭打って塾のテストに行かせた後、パピココをお迎えにプリティードッグさんへ向いましたcar

 

 

お泊まりの間、パピココは、とってもおりこうさんにしていたそうですscissors

そして、シャンプー&トリミングもお願いしていたので、ピカピカなパピココにしてもらっていましたshine

パピィーには初めて耳にお花をつけてもらい(しっかり帰るまでに落としてしまいましたsweat01)、ココアは首に飾りをつけてくれていました~heart04

 

 

 

そして、プリティーさんで「ひゅ~っとつむぎ風」のひゅ~つむファミリーとおデートしちゃいました。

本当なら、お外の公園で遊ぶ予定がAちゃんが風邪気味で(でも塾のテストは受けさせる、鬼ママ)、室内で会うことにしたんです。

 

イケメンひゅ~い君!

 

ガウリン ココアの勢いにひゅ~い君は困り顔ですぅ~shock

パピィーと違い、ココアは戦闘的な性格で、すべてのワンコにガウリますsweat01

(今日なんて散歩の途中の置き石にまでガウってました)

ごめんよ。ひゅ~い君・・・

 

 

そして、まるでココアと双子のようなプリティーつむぎちゃんheart04

 

お洋服を着てなかったら、どっちがどっちかわかんないくらいでしたhappy01

ブラタン、シスターズshine

つむぎちゃんは1歳になったばかりのお姉ちゃんチワワです。

でも体重はココアと同じくらいなんですよcoldsweats02

ガウリンココアを、ほったらかしなおねえたんパピィー。

 

桃尻カットにしてもらいました(o゜c_,゜o)プププ♪

 

沢山写真は撮ったんですがなにせ、なれないKISSデジを使ったのでピントがボケボケ写真ばかりでした・・・ツインズさん、次回はキレイに撮ってくださいよ~。

そんな、ツインズの今回の傑作写真はコレです。

 

 

 

 

ひゅ~つむママさん、楽しい時間をありがとうございました!

次回は公園でおデートしてくださいね~

さて、東京ディズニーリゾートの超ささやかなお土産プレゼント企画やってますpresent

5月3日までですので、よければコメント欄にプレゼント希望と書いてくださいねpencil

 

| | コメント (0)
|

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »