« いよいよ!な、仕事とシューズとベッド! | トップページ | 可愛いスティッチ♪ »

2008年5月28日 (水)

やった~ヽ(^o^)丿

おめでとうございます

キリバン、11111はパピィーと同じパピチワのミッキー君の楽しいブログの

『スローライフ ☆』のもりこさんでしたheart04

もりこさん、なんのプレゼントもないですがちこやんファミリーの感謝の気持ちを受け取ってくださ~い!ありがとうございましたhappy01

 

 

先日のコメントのお返事も出来て無いし、皆さんのところへお邪魔も出来ずにすみませんsweat01

先に、今日の出来事をアップしたくって。

今日は、私は初出勤でした!

3時間では、会社概要と私のやる仕事の説明も途中でおしまい

もう一人、同じ仕事をするパートの方もいて心強いですheart

クレームも多い仕事のようですが、頑張りたいな~。

 

 

 

 

 

 

ゴメンよ~sweat01

これからも頑張って、お留守番を頼むからねwink

そして、帰宅後はAちゃんを定期健診のため病院へ行って来ました。

新しいインシュリンに変更して、高血糖と低血糖の繰り返しでなかなか、

コントロールができていなかったのですが、血液検査の結果、

HbA1cが『5.9』に下がっていました~

もうもう、むちゃくちゃ嬉しいですsign01

やったね!Aちゃんshine

頑張って、1日に多い日は7回も注射したもんねgood

そしてそして、Yちゃんは、塾の理科のクラスが一つ上に上がりましたscissors

頑張ってお勉強したもんねpunch


sunみんなみんな、頑張りました~sun

|
|

« いよいよ!な、仕事とシューズとベッド! | トップページ | 可愛いスティッチ♪ »

パピィーママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ!な、仕事とシューズとベッド! | トップページ | 可愛いスティッチ♪ »